貴方のギルド脱退理由@ウィキ

542

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-542


542 :(○口○*)さん [sage]:06/11/24(金) 11:23 ID:VkI3+0x70
流れ豚切って俺の追放理由:直結お断り
俺80台♂ハイプリ。素プリ時代は95までMEで、それいこうはGぐるみの生体3狩りでさくっと転生。
同Gに前々から目を付けている転生間近の♀WIZがいた。俺は気に入られようと「WIZさんも生体に連れて行ってあげない?」
といったのだがマスターが「生体にWIZ連れて行っても邪魔になるだけだから^^;」と言って連れて行こうとしない。
だから俺はペアでWIZの手伝いをすることにした。当然Lv合わないから非公平に。
俺はALL9+SR2個+アスムでかなりの硬さがある。WIZペアなんて余裕杉と思っていたが
俺かき集める→ひたすら耐える→SG撃つものの氷が残りまくる→叩いて割ってもきりが無く、アスム切れのところに氷が一斉に割れてアボン
こんなんでお互いデスペナGETしまくり。誘っても断られるし、組んでくれなくなった。でもしかたない、俺じゃなくて運が悪いだけなんだから。
俺と組まなくなったあと臨時で知り合った素プリなんかとペアばっかりしている模様。性能的には圧倒的に俺の方が上なのになぁ・・・。
別キャラで溜まり場にでも行こうと首都の建物に行こうとしたら、素プリとWIZが隣同士に座って清算していた。何か喋っていたからどういう会話か聞くことにした。
内容は、素プリが自分のほかに組めるプリはいないのか?と訊く内容だった。
それに答えたWIZは「居るけど養殖育ちのヘタプリしか居ないからダメw」「私と非公平で組んでくれたハイプリいるけど、冗談抜きでショボイから組みたくない」とかふざけた内容だった。
それを聞いた俺はccしてGチャでWIZに自分の思いをあらいざらいぶちまけた。好きだったから公平してやったのにこんな風に思われてるなんて以外だった。
そしたら上気の理由で追放喰らった。マジムカツク。死ね。氏ねじゃなくて死ね


記事メニュー
目安箱バナー