貴方のギルド脱退理由@ウィキ

504

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-504


504 :(○口○*)さん [sage]:06/11/24(金) 01:26 ID:wkjE2e+H0
脱退理由:さよなら

ずっと昔からの知り合いの集まりが中心で続いてきたギルドに所属していました。
最近、色々とリアルで辛いことがあって、とにかく誰かに話を聞いて欲しい気分だったんだよね。
でもギルメンは皆途中で話をスルーするので、いつものことだと思いながらも悲しかった。

そんな時マスターが臨時で知り合ったというアコさんを連れてきた。
どことなく自然に和むような雰囲気を持っている人で、低接続だったけどすぐにギルドの人気者に。
実際にとても優しい人で、普段ならスルーされてきたような我ながら長いと思う愚痴も親身に聞いてくれて
いつの間にか彼女には、昔の話やなかなか人には話さないような深い話もするようになっていました。

リアルで色々あっても、この人のお陰でかなり救われていました。
でも最近なぜかメッセにもROにも入ってこないので、どうしたんだろうという話を溜まり場でしたら
普段あまり輪に入ってこないあるギルメンが、それは俺の愚痴のせいだと言い出した。
彼とはあまり話すこともないし、ソロ中心で皆の輪にもあまり入らず、Gvギルドとの掛け持ちもしていたので
ショックだったけど、よく事情も知らず人の辛さも分からない一部の人の心無い一言だと思おうとしたら
他のメンバーにも口々に同じように批判されて、だんだん自己嫌悪に陥って居ても立ってもいられなくなって脱退。
昔からの仲間みんなに否定されるし、本当の気持ちが聞きたい本人も現れないし、もう心が壊れそう……orz


記事メニュー
目安箱バナー