貴方のギルド脱退理由@ウィキ

085

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-85


85 :1 [sage]:06/11/14(火) 13:32 ID:BqcovloB0
脱退理由「お世話になりましたー」

所属してたGに、一人の新人がやってきた。
彼(A)は本当に初心者。かといってGメンに甘えるでもなく、自分のできる範囲で楽しむ。
そんなAを見て、色々教えていくわがGメン達。
その中の一人にBさんがいた。俺とAも結構遊んでた。

彼女は支援ということもあり、積極的に狩りとかに誘って色んなところへ連れて行ってた。
壁をするわけじゃなくって、アクティブがいない遠いとこにいってみたり。
「観光案内するのってやっぱり楽しい!」
ってGチャではしゃぐBさん。

俺も初心者のうちにこのGに入って、Bさんに色々連れてってもらったことがあった。
無理なところへは連れて行かないし、Bさんの支援ありで俺のキャラでも倒せるようなとこ連れてってくれたり。
正直俺はBさんに惹かれてた。話してても楽しいし、一緒に狩りするのも楽しかったし。

でもAと遊ぶようになって、Bさんと俺はあんまり一緒に狩りすることがなくなった。
マンネリ化してきてたBさんにとって、久々の初心者と遊べるのは楽しかったんだと思う。
で、結果AとBさんがくっつくことに。
俺は誰にもBさんが好き~とかも言ったことなかったし、二人の時もそんな雰囲気になったことなかったんで
まあ当然だろう。Bさんも俺に好意はなかったと思う。

86 :2 [sage]:06/11/14(火) 13:32 ID:BqcovloB0

Aと俺はいとこで、かなり仲がよくって俺にとってあいつは弟みたいな感じ。
なんか楽しいことないかな~って言ってるAを誘って、AがROを始めた。
AとBさんが仲良くなりしばらくたったころ、Aから
「ゲームの中でおかしいとは思うけど、Bさんの事好きになっちゃったかもー」
みたいな事冗談っぽく言われて、それからすぐ二人は結婚することに。

で、リアルでもちょこちょこ会うようになってった。Bさんの家は近くではないが県内で、電車ですぐ会える距離だったらしい。
それを逐次嬉しそうに報告してくるA。
なんか耐えれなくて抜けた。もちろんAとは今だって仲良しだし、俺のかわいい弟分!
だから言えないけど、ちょっと疲れたな。
二人を見るのが辛くて抜けました。
誘っちゃったAだけど、のめりこんでるわけでもなく、適度にプレイしてるだけみたいでよかった。
楽しくやって欲しい。


記事メニュー
目安箱バナー