貴方のギルド脱退理由@ウィキ

848

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-848


848 :(○口○*)さん [sage]: 08/12/15(月) 22:18 ID:MAL6U/mn0
発光・転生・転生2次といつも1人でやってきて
いい加減人恋しくなってきたのでたまたま臨時で
いい感じになった廃聖のいたGに入れてもらう事に。(当方廃魔)

最初は廃聖とペア。その後後から加入した献身とトリオでトールに挑戦。
「案外いけるじゃん(当時70台)」「このスリルいいな」と
それから毎日のように行くように。

ある時たまたま溜まり場に人が結構いたので
「デスペナ上等でもおkな人、一緒に行ってみない?」と誘ったところ3人が挙手。
ところが「じゃあccするね」と3人とも全員素魔で来る。

 俺:「献身・鳥(プリが2PC)・Wiz4にプリ1人じゃ大変だから俺もプリ出すよ」
WizA:「えぇぇ。AMP無きゃダメだぉ!」
WizB:「火力あてにしてるのに!」
WizC:「俺INT80止めだからww」
廃聖:「ま・・・デスペナおkならいいよ」

結局そのままのPTで。
当然プリ1人では支援が廻らず死ぬ死ぬ。
特に火力全滅するとまず俺が生き返されるのでリザキルktkr。
それでもなんとか+に。

帰還後

WizA:「うわぁ♪すごいあがったぉw」
WizB:「ウマーだったねww」
WizC:「あんだけ死んでもウマーw いいなあそこww」

それ以来毎日誘われるようになった。
決断するには早かったかとも思うが反面「まだ今なら間に合う」と思って脱退してしまった。


874 :848[sage]: 08/12/16(火) 08:43 ID:sWimvyAN0
話戻してすまん。
書いてなかったので一応、トールは1Fです。

WizABCは最初は言う通りに動いてたんだ(カーサのFB、剣の飛ばし方など)
3人とも「SW・IW無し」らしく、剣は俺が飛ばす事に。
結局、献身が釣ってきたカーサに対し4人でSGしてるという。

ところが10分もしないうちにそれぞれ暴走。
「廃WizいるからSGしてもしなくても同じだよね♪」と言い出し

A:「詠唱遅いから常にSGしてるぉ♪」→カーサ流れる
B:勝手にウロウロ→カーサFBに当たる→「俺の画面ではこっち向いてない」
C:「キラキラ使ってIWとったwww」→手当たり次第にIWで他PTの進路妨害

注意する→A「未転生差別だぉぉぉ(泣きエモ」BC一緒に泣きエモ

891 :848[sage]: 08/12/16(火) 16:36 ID:N1YShZdu0
晒し板も考えたんだがGの他の奴にも迷惑かかりそうでな。
Wiz3人ともそれぞれGに入ってたから(自分Gかは不明)
そっちのGの事も考えるとな・・・。

INT80止めでLov打ってたがかろうじて2桁だったぞw
他の奴らも「SGは廃魔さんに任せよう♪」とか言い出して
それぞれ色々やってたな。
俺だってまだ70台。料理を食ってもDEXはご察知。
SGより早く他魔法がHITして流れてあぼんとかも数回。

転がしておくとPTチャットで「起こして」連呼
さらに通りすがりのPTにまで要請しだすしな。
しかもこんだけ満載で狩り時間30分弱という罠


記事メニュー
目安箱バナー