貴方のギルド脱退理由@ウィキ

747

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

31-747


747 :(○口○*)さん [sage]:06/11/09(木) 15:18 ID:9IENXWr+0
脱退理由:今までお世話になりました。

「拡張1次職ってのが登場して忍者とかガンマンとかになれるらしいぞ?」

そんな噂がネットで流れ始めた頃からガンスリンガーに憧れ続け、
ガンスリンガーがJROに実装されると正式発表されたときには本当に嬉しかった。

ガンスリンガーは扱える属性が少ないらしいと知れば、付与セージを作成し、
武器を作るのには大量の石炭が必要だと知れば、アイン石炭交換クエストが出来るBSを作り、
武器用のカードや武器作成材料、防具や回復アイテムをコツコツとお金を貯めて用意し、
自ら納得出来る下準備を終えたのでガンスリンガーをやり始めた。

すると、ギルド内から湧き上がるガンスリンガーと言うか新職業批判。

忍者うぜぇ! ガンスリうぜぇ! PTじゃ役立たずな趣味職のくせに狩場に蛆虫のように溢れかえりやがって!
どうせそのうち飽きて消すんだろ!? だったら最初から新職作ってんじゃねーよ! カス!

…何と言うか、ギルドが新職実装でここまで荒れるとは思わなかった。

私がガンスリンガーを育て始めたのをギルメンが知った途端、私に向けて意見が飛んでくる。

「育てるんだったら一人で育てろよ! 壁なんかしないからな!」

今まで私が貴方達に「壁して」なんて一言でも言ったことあるか? 壁してもらったことあるか?
壁要請を受けて育成手伝ったことはあっても、私自身が壁してもらったことは1度も無いぞ。

「一人前にPT組もうなんて考えるんじゃねーぞ! ネタ職なんだから一生ソロしてろ!」

通常の2次職より低いHP係数、そして、私の目標はD-A2極のハンドガン型なので元より承知。
ガンスリ弱いだの何だのPTメンバーにウダウダ思われながらプレイするくらいなら
最初っからPTなんて組むつもりなんか無い! ソロ上等じゃねーか!

…という事で、考え方の違いからギルド脱退しました。

色々言われてるけど、ガンスリ楽しいよ! ガンスリ! ヽ(゚∀゚*)ノ


記事メニュー
目安箱バナー