貴方のギルド脱退理由@ウィキ

602

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

31-602


602 :(○口○*)さん [sage]:06/11/08(水) 01:46 ID:kuO5nHus0
ギルドの姫廃プリ様が引退宣言。
一部の取り巻き(ギルマス含む)、一緒にキャラデリするような勢いで残念がるが、
メンヘル気味&ROの悪口全開のギルチャにうんざりしてたほかギルメンは、内心ようやく平和なGが
戻ってくると喜んでいた。

さて、引退当日。
姫様、「最後に青箱連打したーい」との事なので、ギルメンで姫に贈呈(私も10個ほどあげた)
引退するのに箱開けて、中身どうするんだろう、とは疑問に思っていたが、まあ、ギルマスにでも
預けるのかな、とその程度にしか思ってなかった。
姫様希望の青箱100連打&紫20連打&カード帖20連打終了。
何が出たのか、一切分からないまま、今度は1000本枝折り。(これもギルメン提供)

全てのイベントが終わった後で、姫様、最後のお言葉をこう述べられました。
「明日で課金切れますが、この垢はお兄ちゃんが使うってことになりましたので、
もし話が通じないこのキャラが出てきたら、お兄ちゃんだと思って下さい」
「お兄ちゃん使ってないときは、ガンガンINしますんで、また遊んで下さい~」
と言うなりログアウト。

それって引退って言う?
ってか垢貸与をGぐるみで見逃せと??
喜ぶギルマス&一部ギルメン。

付き合ってられずに、翌日G抜けました。

604 :602 [sage]:06/11/08(水) 02:01 ID:kuO5nHus0
ところが、この話には後日談がありまして、
別キャラで私が過疎地のカプラ利用してると、前Gの廃プリ(♂)さん発見。
良く見ると隣に座ってるGなし♀ガンスリと同PT。
この人は姫取り巻きでもなく、同Gに嫁さんもいた人だったので、てっきりそのガンスリは
嫁さんかと思っていたんだけど、どうも彼女の付ける名前の傾向と違う。
まあ、ちと姫様がその後本当にログインしてるのかと廃プリさんに近づこうとしたら、廃プリさんcc
ccしたキャラが♀ガンプリと別PTだったので、その後の会話が全部オープン状態。

その会話から、見知らぬガンスリが引退したはずの姫廃プリの別キャラであり、
RO内とはいえ、嫁さんいる♂廃プリとはかなり前からいい関係にあったらしい、と推測。
ガンスリの
「廃プリの装備、こっち垢に移動させたいんだけど、一々男言葉になるのが面倒;;」
という会話から、お兄さんが垢使うという話も胡散臭いものに。

嫁さんいる♂キャラと浮気するために、引退・垢貸与という壮大(??)なネタを仕込む
さすが姫様。
しかし、あくまでも「浮気」というのは私の推測であるので、嫁さんの方に言うべきか悩んでる。

608 :602 [sage]:06/11/08(水) 02:27 ID:kuO5nHus0
SSは慌てて撮ったんだけど、今見返すと
「移動が面倒」だとか
「今度は××行こうね」とか、全然証拠能力ない;;;;;

脱退しちゃったけど、前Gに戻って、もうちょっとオチした方がいいのかな。
でも、あの姫様とやりあう自信、全くないよ。
でも、旦那のためにせっせとODに通って骨集めしてるお嫁さんが可哀想にもなってくる。
 * ♂廃プリもガンスリ持ち。このガンスリを時々姫廃プリが壁してたので(嫁さんプリなし)
姫は今後の彼の育成のために、「お兄さんが使う」と言ってるんだと思う。

姫も姫だが、♂廃プリもどうかしてる。


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー