貴方のギルド脱退理由@ウィキ

941

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-941


941 :(○口○*)さん [sage]:06/10/26(木) 03:26 ID:zzYFZZE/0
追放理由 プリ過剰

ファーストキャラが♂垢、オラ口調だったので、Gメンは中身も♂だと思ってたらしい。
セカンドで♀プリ(現メイン)作って、これもGに所属させてたんだけど、周囲の反応は当然「ネカマ」
1年近くGにいたそんなある日、私のギルチャでのちょっとした発言で性別バレた。
とは言っても、みんな「あれ、女の子だったの?」程度の反応だったし、態度が変わる事全くナシ。
私も騙したつもりも隠したつもりもなかったので、その後も特段気にはしてなかった。

ところが1人気にしていたのは、マスタ嫁の廃プリ。
別にこの人に言い寄ったり言い寄られたりしていたわけではないんだが
「騙された」「嘘つき」「信用できない人」とギルメンに吹聴。
挙句の果ては、ギルメン20↑程いるんだけど、
「ちょっとプリ過剰すぎない?」とかある日突然言い出し
「Gのバランス取れない」「他職が可哀想」「×さん吸い取りされてない?」
そして「○さん、MEだからソロでも平気だよね」
と私の廃MEを追放処分に。
過剰と言うが、所属してるプリがその嫁と後超筋肉VITの♂廃プリ、そして私の廃MEの3人だけ。
決して多くはないし、臨時PTでプリが多すぎってのと、Gメンにプリが多いってのはワケが違うのに。

最初は「もしかして私のこと男だと思っていてそして(以下妄想気味なので略
なんて気にしていたのだが、すぐ判明した真の追放理由。
その嫁が私の廃MEがよく遊ぶ冠さんと相方関係というか、リアルで仲良しというか、
Gメン以上の関係になりたがっていたらしく、その冠と私がしょっちゅう狩り行ってても、
「男同士だから」我慢出来たが、私が女と分かると我慢出来なかったらしい。
私を追放後、その冠に(後からIN)
「あの人他の人と結婚するから、その人のGに移動するとか言って抜けちゃったよ」
「あなたと狩りしてるより、効率いい人見つけたのかな」
「私、あなたの為に、ダンサーを作りたいの」
とか言ったそうだが、残念ながら、その裏でリアルタイムで私達は電話中する相方関係。
単なるレベルの合う狩友だから、いつも二人で狩り行ってたと甘い認識だったみたい。
相方冠さんは「どうする?全部ばらしてもいい?」
って言ってたんだけど、後が面倒だったからそれは止めてと言っておいた。
数日してから冠も脱退したんだけど、暫くは
「ダンサを作ったの。あなたに見て欲しい」
「一緒にニヨを歌わない?」
なんてwisが飛んできたそうだ。

ちなみに旦那であるマスタは極普通の人であったが、マスタに相談も苦情の提言もする間もなく
追放→相方に直結コンボ→キモイ 係わり合いになるの止めよう だったから本当の事情は今でも分からないと思う。





記事メニュー
目安箱バナー