貴方のギルド脱退理由@ウィキ

924

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-924


924 :(○口○*)さん [sage]:06/10/25(水) 19:22 ID:+g08sDSR0
過去の話になるが…書き込ませてもらおう。

漏れは騎士と殴りプリをそれぞれ別のGに所属させていた。で、今はどっちも抜けている。

まずは騎士の話だ。騎士が所属していたGは小勢のGvギルドであったが、そこそこ面白おかしくやってた。

だが…いろんな意味で痛いのが数人いてな、特にマスタの旦那(ネナベ)が痛い奴でね、マスタが別の奴とペア狩り行こうものなら激しく嫉妬してそのたびにGに波紋を呼ぶんだ。
しかもどうやらリアル鬱病持ちらしくて手が着けられん。
そのくせ別キャラの♀パラは別のギルメン(ハイプリ)と結婚させてる。
この廃鰤も大層痛い奴でねぇ…リア♀の他のギルメンにコナかけてやんのよ。
そしてそれでまた一波乱だ。
それが元で主力のLKは欠けるわ収拾つかないまま全ギルメンの接続落ちるわ
しまいにはマスタは問題ほったらかして旅行行くわ…

それで1ヶ月ほど放置管理だ。その間抜けなかった私だが理由がある。
マスタに装備借りてたんだ。ミノパイクと人パイク、それと動物盾に人盾。
つまりピラ地下セットとGvセットだ。

流石に返さないとマズい訳で…ずっと待ってたが音沙汰無し。


そして暫くしたある日。
↓のようなG告知が。(うろ覚え

[いろいろご迷惑掛けました]
[抜けたい人は勝手に抜けちゃってください]

(#・ω・)

あぁそうかい、もう知らんよ。
コイツは餞別に貰ってくぜ。騎士も居ないのにこんなもん揃えてるアンタだ、別に痛くも無いんだろう?
じゃあな。アンタの名前は忘れといてやるぜ。

―某鯖のAgi騎士子より




記事メニュー
目安箱バナー