貴方のギルド脱退理由@ウィキ

150

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-150


150 :(○口○*)さん [sage]:06/10/18(水) 11:34 ID:H5ziye8tO

一体いつからここは自分の好きな人を告白するスレになったんだい?

豚切
↑のほうのチャHのみて思い出したぜ。
脱退理由「最低だと思う」

もう3年前くらい前だと思う。
んで、俺はあんまり溜まり場にもいかないし狩りばっかりしてた。そういうスタイルの人は俺以外にもいた。
そんなにGメンと仲よかったわけじゃないけど、無駄に絡んでくるやつもいないし
GなしでBOTに間違えられるよりいいと思って脱退してなかった。

急に3人の女キャラ(A,B,C)が絡んでくるようになった。
めちゃ不審だったけど、俺は金持ちってわけじゃないんで、金目当てではなさそう。
この頃は何か忘れたけどリボンっぽいの装備してた。
露店見てるって言うと近寄ってきて一緒に探し始めたり
狩りしてるっていうと辻しにきたり。
今までこういう仲間っぽい事したことなかったんで純粋に好意は嬉しいなーと思ってた。

ある時別キャラで消耗品買いに行こうとしたとき、ほんっとに偶然例の3人と他のGメン(D,E)2人を見かけた。
溜まり場の近くでもなかったし、狩り行く途中かなーと思って通り過ぎようとしたら

D「お、やっほー」
とDが声をかける。
今偶然あったのかーと思いつつ買い物開始。
盗み聞きっぽいけど別にチャットなんて気にしなきゃいいだろうし。

151 :(○口○*)さん [sage]:06/10/18(水) 11:34 ID:H5ziye8tO
以下会話(うろ覚え)
E「今日はリボンの騎士とは遊ばないの?w」
A「あいつ今日きてないもんw」
D「別キャラいってんのかねー」
B「そんなとこまで把握できないししたくないw」
E「昨日も追っかけしてたじゃんwww」
A「私たちの黒歴史に名を残すwwwww」
B「まじうけたよー。ちょっと辻とかして気があるフリするだけで勘違いしてるしw」
C「そうそう!でもだんだんきもくなってきたw」
A「昨日はさー・・・」

昨日はさー、と続いた先には俺と一緒にいたときの行動が語られ始めた。
チャットたてて話せよ、とかなんか関係ないことが頭をよぎってた覚えがある。
まあなんだか俺のことが嫌いのようだ。
んで、もう少ししたら告られそうwとか、そしたらこっぴどく振ってやるーとか
振るのが楽しみwとか言い出した。
きっと傷心気味にG抜けるんだろうねー。早く行動起こせよ遅漏wとか言ってた。
抜けたら次は○○か××狙うわー。とか。

コミュニケーション積極的にとらなかった俺も悪かったと思うが
さすがにコレはこたえた。
あだ名をつけられて嫌がらせされるほど嫌われてるとは思わなかった。
SSとって、Gメンで俺と同じような狩り方してたやつとか、名前が出てた奴に送っといた。
そいつらも抜けたようだし、A~EにとってはいいGができたんじゃないだろうか。


記事メニュー
目安箱バナー