貴方のギルド脱退理由@ウィキ

936

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

29-936


936 :(○口○*)さん [sage]:06/10/13(金) 09:13 ID:1N2uu5rSO
脱退理由「友達のG行ってきます!」
本音「ねーよwwwwwwwwwwwwwwww」

さて、ほやほやの脱退理由を聞いてもらう。
昨日不思議体験アンビリバボーを見た人はいるだろうか?
見てない人のために説明。
  • 催眠術で前世を見る
  • 魂の片割れとも言えるソウルメイトが自分にもいる
  • 前世を見るとその人が見つかるときがある
まあこんな感じ。

Gメンの一人で、ちょっとロマンチックな子がいた。
本気で王子様信じてるタイプ。無害だしいい子だからみんな何も言わないけどね。
そんな彼女が昨日それを見て、自分で催眠術をかけたらしい。自己催眠?暗示?
そしたら3つくらいの前世が見えて、毎回顔や姿は違うけど同じ人と出会ってたらしい。
本当かウソかはわからないけどね。

彼女いわく、現世での相手も見えたらしい(それって夢じゃないの?)
そしてここまで読んでくれた人はわかってるかもしれない。
俺が狙われました。
俺はネカマである。カミングアウトはしていない。
「女でもソウルメイトってあるみたいなの。ある時は親子だったり・・・」
と彼女の前世のことをつらつら語りだしてくれた。

937 :(○口○*)さん [sage]:06/10/13(金) 09:13 ID:1N2uu5rSO
俺の正体を知ってる友達は面白がって盛り上げてきた。
正直困ったなーと思って
「でも私、相方いるし・・・そういう話興味はあるけどね」
とかそらしてたら
「大丈夫!言わなかったけど・・・○○さん(相方)は前世で私のお兄ちゃんだったみたいなの!」
と世界が広がった。

もう彼女の暴走をとめることができないので抜けてきた。
前世はあるかもしれない。彼女ともソウルメイトかもしれない。
しかし・・・・・・

催眠中に俺のキャラが出てきたからとかwwwwwねーよwwwwwwwwwwww
wwwwwww
どんだけいるんだよ!!!!1
ちなみに特定されるんじゃね?って感じの書き込みだが
彼女はRO以外でパソ使わないとか言ってたんで大丈夫だと思う。
多分。本人の夢を壊さなきゃいいのさ。


記事メニュー
目安箱バナー