貴方のギルド脱退理由@ウィキ

649

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-649


649 :(○口○*)さん []:08/12/10(水) 09:04 ID:LbSP3aYe0
少し脱退理由の流れからズレるけど投下

脱退理由「短い間でしたがお世話になりました」
本音「きもいんだよストーカー」

挨拶を大切にをモットーにしているというギルドに1ヶ月体験予定で加入。
しかしマスターは別窓で露店放置だったり、狩り中は返事もない。
そのためマスターが露店BSで居る時は挨拶せず。
また装備移動のため十数秒のccの時も挨拶はしていなかったが、そのうち狩りの用意をしていると用意をしているカプラにまで押しかけて説教をするように。

この時点で引いたが、どうして場所を突き止めているのか不思議に思ったのでその時点では脱退せず。
その後一緒に狩りにいっているフレからWisで居場所を聞きつけている事が判明。

その後フレが居場所を言わなくなったら、装備移動でINした後にccをすると空Wisでcc状況さえ調べるというストーカー染みた行為に発展してきたので脱退。


挨拶は大切だが執念深すぎて気持ち悪い。
ログ監視とcc状況監視までするようなものなのか・・・。

自称絵描き兼彫金師とか、一見まともなことを言っている様でもリアルを格好付ける奴にロクなのは居ないなと実感しました。
どう見ても同人書きの内職です。有難うございました。

651 :(○口○*)さん []:08/12/10(水) 09:12 ID:LbSP3aYe0
ちなみにマスターのみが露店BSで居て、他のメンバーがINしていない時だけ挨拶してなかった。
露店BS放置は皆がちゃんと挨拶しているかどうか見るため→ログ監視

誰が放置してると分かりきってる奴に挨拶するか。
1ヶ月前の話だけど、思い出してもいまだに気持ち悪さが残る


記事メニュー
目安箱バナー