貴方のギルド脱退理由@ウィキ

464

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-464


464 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/06(土) 17:08 ID:mdMPHE+r0
数年前の話。

ギルドに姫プリが体験で入ってきた。
姫様は廃プリ、ジプシー、クリエの姫必須職を所持(すべて初代相方Aから吸い取りお座り転生)
Aはリアル学生だったのでテストで2週間Inしなかった間にギルメンBに
お揃いの高額頭装備を誂えてもらい、お礼にキスエモにハートエモの嵐で見てて軽く引いた。
Aがテストも終わりROに戻ってくると、既に離婚手続きも終わりBと結婚した姫様の姿が…
絶望したAは装備を売り払い引退。

Bと姫様が毎日呆れるほどイチャイチャしてるかと思えば、裏では漏れに
Bからも姫様からも演技がかったような…例えば悲劇物の舞台や昼メロとか見てるような気分になる内容の
相談がWisでもメッセでも何時だろうと問わずで飛んでくる。
1週間に最低でも1度は明け方まで寝させてくれず相談オンラインになる漏れ。よくもまぁ付き合ってたもんだ…
ちなみにBも姫様も自宅警備員。
漏れは明日も8時から講習あるんだけどなー('A`)

そのまま話を聞き続けていたが、Bと姫様がくっついて一ヶ月もした頃
Bが入院。どうやらバイクで事故って骨折したらしい。
姫様はその時点で新たにCをギルドに連れ込み、Bの時と同じくイチャイチャ。
このCが随分な資産家で神器所持、BOSSc複数所持、姫様に過剰カプラHBやBOSScを貢ぎまくり。
…で、このCと姫様とまたメッセやWisで相談オンラインが漏れに展開されるわけで…
呆れた漏れは付き合ってられないとGを脱退。

脱退理由:聞いてられっか。

ちなみに姫様は最初からCの資産を狙っていて
Bと恋愛中に同時進行でCにもモーションかけてました。

女って怖い。


記事メニュー
目安箱バナー