貴方のギルド脱退理由@ウィキ

437

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-437


437 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/05(金) 11:49 ID:8eUINV960
脱退理由「学歴詐称する奴はクズ」

おかん。

俺:個人事業主。でも午前中ヒマでIRCにいるからニートと勘違いされてる。
ギルマス:自称エリート国立大学生。そのため♀プリが引っ付いてる。
俺に「ニートだろw」としつこく絡んでくる。♀プリもやたらからかう。

そんな認識の下で♀プリがオフをしようと言い出す。やたら渋るギルマス。
しかし♀プリの勢いで押し切られて7人でオフ開催。俺も仕事後に出席。

オフで飲んでるとギルマスが「××大の工学部なんだぜ」と言い出だしたので
「お、なら俺の後輩じゃん。どこの学科?」と突っ込んでしまったのが運のつき。
途端にしどろもどろになるギルマス。話を聞いててもずいぶん食い違いがある。

その後、カラオケで学生組が学生証出した時に原因は発覚。
ギルマスは××大でなく長い名前の私大。「いや、これ弟のだから」と必死の弁解。
♀プリはギルマス無視して俺にやたらくっついてくる。残りのギルメン失笑w

そんな感じでオフが終わって夜中にログインしてたまり場にいるとギルマスからwis。

「お前のせいで恥かいた!」「何で黙ってた!」「見下してんじゃねーよ!」
「××大だからって威張るな!」「○○(資格)だってズルして手に入れたんだろ!」
「○○だったらちゃんと仕事しろ!」「ROでそんなに金持ってるのはBOTかRMT」

ログ取ってギルドホームページに貼り付けて脱退。
その後ギルドは崩壊したんだが、狩りに行くと♀プリが何故か先回りしてて
しばらくの間相当困った。オフなんてやるもんじゃねーな。


タグ:

オフ会
記事メニュー
目安箱バナー