貴方のギルド脱退理由@ウィキ

880

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-880


880 :(○口○*)さん [sage]:06/09/26(火) 11:58 ID:sYqocbZy0
脱退理由:今までお世話になりました。
本音:付き合ってられねー

二年以上昔の話。プロ南で募集していたギルドに新規加入した。
支援メインの俺。当時すでにLv98でオーラ間近だった。

入るなり「高レベル支援北wwwwwwww」みたいな感じでギルチャのノリが異様。
ギルドウィンドウを見てみると支援俺しかINEEEEEEEEEEEE!!
90代公平Gって書いてあったのに90代とか騎士がひとりしかINEEEEEEEEE!!!!
騎士は騎士でババアでソロってるだけで狩り誘ってもKONEEEEEEEEEEE!!!!!!!
そしてやたらと80代前半キャラ達が狩りに誘ってKURUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!

俺「公平できないけど」ギルメン「もうすぐレベル上がるからそれまででも駄目?」
80代にもなって壁ごいですか。でもウォッチ気分で少し居残ってみる。
臨時に行きまくっているとだんだん嫌味いわれ始めた。

「ギルメンいるのに臨時?」(臨時行かなきゃLv上がらないだろ^^;)
「さっき南でWIZ募集してたよね。効率重視?」(オーラまで後少しですから)
「○○(俺)さん早くオーラになって俺と組んでね(ぁ」(なってもくまねえ)

そのうちギルマスから呼び出し来た。
「○○さん、ギルメンがいるのに臨時に行くのはどう言う事?」
「せっかくの公平ギルドなんだし、ギルメンと組んでくれないとGの意味がないよ」
え?公平?組めるキャラひとりしかいねえwwwwwwww
逆毛はのぞいてそのことを伝える。
「みんな別キャラで90代キャラとか持ってるから、そっちで組んで」
早く言えよwwwwばかwwwwwwwwwww
と言う事でギルメンに90代キャラ持ってるって聞いたけど、と尋ねてみる。
「今そっち凍結中だし、装備も何もない。今は80代のこのキャラに夢中!」
みたいな答えしか返って来ない。

OK、脱退してやったぜwwwww


記事メニュー
目安箱バナー