貴方のギルド脱退理由@ウィキ

586

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-586


586 :1/2 [sage]:06/09/22(金) 19:35 ID:D5rp5dPb0
脱退理由:無理

私90中盤の廃wiz。
Gを探していた所、まったり且つ公平Gに拾われる。
後衛不足だということで歓迎されるが、狩りには誘われない日々。
誘っても「今狩り中だから~」と全然相手にされないことも。
ギルメンの8割が前衛で、大体ソロステだった。

公平GっていうよりソロGな印象を受けつつもしばらく在席してみることに。
G外の友達と遊びつつ、ギルチャで会話しギルメンと交流を図っていた。
全然PT出来ないし会話だけのGっぽかったので抜けようか悩んでいた所、タイミング良くG狩りが。
よし、これで仲良くなってPT狩り活性化だ!!!と意気込んで参加してみた。

行き先は「廃WIZさんいるしタナいこうw」ということでタナ。
ただ、支援の人がログインせずマスターやギルメンがサブのプリを出すことになった。
そのプリは大体80前半で90台のギルメンとは公平が組めないため非公平PTに。

あらかじめQM1ということを伝え、いざ出発。
ほとんどが前衛、残りはハンタ、私、プリ3。
非公平だから空気読んでQM、共闘、ヒールなんかして湧いたらSGという感じで順調に塔を登る。

587 :2/2 [sage]:06/09/22(金) 19:36 ID:D5rp5dPb0
問題が起きたのはタナ6F。そろそろ帰ろう、ってところでタナトスの悲しみに遭遇。
いきなり1人の前衛が倒れ、別の前衛が血柱を上げ出す。
サイトし、一旦下がると同時にまた1人前衛が倒れる。
SWを張ろうとするが、木琴固定なのか属性を喰らってまた1人倒れる。
ハンタさんはその間、DS乱射。プリはあたふたヒール。しかし前衛はドミノみたいに倒れていく。
唯一のダメージソースのハンタさんにSWを張り、サイトしながらSW。

悲しみを倒し、レディムで全員を起こしポタに乗って急いで帰還。
精算時、前衛が突然
「廃WIZさん、もっと早くSW張ってよ」
 その前に貴方は倒れてました。
「これは廃WIZさん精算無しだね、経費かかってないしいいでしょ」
 もとよりプリさんにあげるつもりでした。
「デスペナ痛いんだけど」
 ごめんなさい、でも私に言わないでください。

良くわからないけど私が総叩きにあう。
擁護してくれたのはハンターさんオンリー。
他は古株で全員一致で私の判断ミスということになった。
とりあえず私は反論しつつ、悪い所もあったと思うので簡単に謝る。

そしたら「悪いと思ってるならデスペナ分お座りさせてよ。生体とか良く行くんでしょ」
・・・死んだ全員生体でお座りさせろとのこと。レベル的に入れない人はそこまで引っ張れとか。
意味わかんない、って事で↑の理由で脱退してテレポ。その後、すぐハンタさんも抜けたらしい。
変な粘着wisをスルーし、またギルドを探す日々に逆戻り。今度はまともなギルドに入れるといいな。


記事メニュー
目安箱バナー