貴方のギルド脱退理由@ウィキ

056

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-56


56 :(○口○*)さん [sage]:06/09/17(日) 10:39 ID:r6I8hdzv0
脱退理由:迷惑かけてしまいそうなので

1年半くらい前、告白を断る→自分と自分の親しい人に粘着WIS攻撃のコンボくらって休止した垢があった。
1stだからステ微妙ながら、97まで育てたプリがいたので1Dayで垢維持しつつ、性別変えた別垢で遊んでいた。
で、1年半も経ってるし、思い入れのある1stを光らせたいと思ってそっちの垢復帰。
ギルドの友人に装備の受け渡し頼んで10分もしないうちに、「ふーん、〇〇って××のキャラだったんだ」という思い出したくもない名前のキャラからWISが。
ちなみに前のギルドの溜まり場はプロで、受け渡ししてもらったのはフェイ。
偶然目撃したというにはあまりにもタイミングがよすぎる。
受け渡し頼んだ友人は以前から相談にのってくれてた人なので除外するとしても、ギルドに奴の別キャラがいたんじゃないかと怖くなった。
マスターは引き止めてくれたけど、以前の事件でギルドメンバーにも粘着があったことを話して、上記理由で脱退。

1年半も休止させておいたのに、まだこっちに執着してたとはorz
1年半前はどうしていいかわからず泣き寝入りしたけど、今回は早速届き始めたセクハラ交じりのWISをSS撮影&セーブチャットして癌に通報中。
捨てノビじゃなくて本垢でしてきてるしね。
昨日からあれほどしつこかったWISが来なくなってるとこみると、癌が動いてくれたのかな?
友人にもWIS来てたそうなので、申し訳なくて泣けてくる。


記事メニュー
目安箱バナー