貴方のギルド脱退理由@ウィキ

036

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-36


36 :(○口○*)さん [sage]:06/09/17(日) 01:38 ID:QKteYZVm0
脱退理由「ごめんねマスター」

当方、初心者RPのβ組。つい最近ノビでポリンをペシペシたたいて、クリーミーをペシペシたたいて、逃げ回ってたところを♂プリに助けてもらう。そしてギルドに誘われる。
作ったばかりのギルドではなく、ソロギルドだと言っていた。そのソロギルドの人が何故見知らぬノビを入れようと思ったのか。
彼いわく、今のROには珍しく純粋そうなオーラを出していたから。だそうな。意味がわからん。

それでも、二人しかいないとはいえ、いつもPTを組んで、あちこち旅にでたり、効率なんか気にしない、本当に【冒険】をしている。という感じのROが出来て楽しかった。
それは彼のお陰だと思う。素直に感謝したい。

ある日、というか、今日。観光という名目で、某展望台に二人でてくてくと歩いて行った。高い所からの景色は絶景。高いね~、景色綺麗だね~、でもこわいね~、などと馬鹿言ってた時、
マスターが急に「今からちょっと真面目な話しをしたいんだけど、聞いてくれるかな」と言ってきた。PT会話でもなくギルチャでもなく、オープンで。
引退話でもするのだろうか(←真面目な話しがRO基準なあたり私の頭もおかしいけど)と思ってたら、突然の告白。キターなどと心の中でwktkしながらも、今までよくしてもらったマスターだし、
傷つけたくないと思って、今まで黙ってたけど、僕、男の子なんだ… と言ってみた。

この言葉にマスターはそうとうショックを受けたようだった。なんども謝ってきて、こっちが悪い気がしてきて、気にしないで、今まで楽しかったし、これからも今の関係でいこうよと言うと、
○ちゃんは優しいね。などとのたまってきて、よしよし、いいこいいこ。きっと素敵な恋人がみつかるよと慰めてあげていたら、○ちゃんの手、あったかい……と言ってきた。
「えっ? な、何言ってるんですか……」「○ちゃん、本当に男の子なの? 証拠みせてもらうね」「え、証拠って……」「ほんとだ、小さいけどついてるんだね」
「なんの話ですか!」「○ちゃんの、とってもかわいいよ」「マスター? 怒りますよ?」「触っていい? 触るね」「やめてくださいって言って あんっ♪」←こういうノリ嫌いじゃない私も馬鹿だった
「ぴくんってしたよ。俺の手で感じてくれてるんだね」「やだ、マスター、あっ… やめ、やめてよぉ…」「俺は○ちゃんの声で感じてるよ。見て、こんな風になったよ」「マスターの大きい……」
「触ってくれるよね」「あ、熱くてびくびくしてる……」「○ちゃんのも脈うってるよ。嬉しそうに」「そ、そんなのわかんないよ…」「えっちな子だね。○ちゃんは」「ぼ、僕、えっちじゃないもん」
「だって、軽くさわっただけで、ほら」「あんっ、それはマスターが…」「可愛い声。もっと聞かせて。もっとよく見せて」「やだぁ、はずかしいよぉ…」「お尻の穴まで見えるよ」「みないで……」
「指、入れてみるね」「こわいよぉ…」「大丈夫。○ちゃんはえっちな子だから、お尻の穴まで濡れてて、すんなりはいるから」「えっちじゃないもん……」「でもほら、指、根元まではいっちゃったよ」
「やあぁっ 動かさないで……」「気持ちいいんだね?」「わかんないよ、そんなの…」「俺も気持ちよくして」「どうすればいいの……」「今から○ちゃんのお尻に入れるから」
「無理だよ、そんなのはいんないよ……」「ゆっくりするからね」

と、ここでアサが登場。マスターと私ショックエモ。
どうも隠れてずっと見ていたらしい。

「今までの会話はSSで撮らせてもらったっ!!」

そう一言いってハエ飛び。晒されるのが怖くて、その場で脱退。キャラ消して作り直した私は悪くない。
ついさっきの出来事です。

晒されるとしたらどこで晒されるんだろう?


記事メニュー
目安箱バナー