貴方のギルド脱退理由@ウィキ

807

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-807


807 :(○口○*)さん [sage]:06/09/14(木) 08:58 ID:fT2M34hIO
追放理由「不明」
ギルドブレイク!

最初は飛び込みで入ったGに入ってたんだけど
友達(A)がGを作りたいからきてーというので抜けることにした。
Aとの共通の友達(B)も誘って3人のG。
Aはわりと気分屋で、マスターやってるのに
「壊して他のG行こうかな」
とかよく発言する。
あのー。私せっかく抜けたんだけど・・・とか思って
「そいじゃ私も抜けようかな」
っていうとやっぱり抜けない。だから抜けちゃダメと言う。
BはあまりIN率がいいわけじゃないのでほぼ二人G。
Aは自分が仲良くなった友達と遊ぶのは好きだが、私やBが仲のいい友達と遊ぶのは好きじゃないらしい。
他の友人がくるととたんに機嫌が悪くなるので、Gメンも増やせない。
Aも増やす気はなかったみたいだけど。

でも今までもAとのペア狩りとソロで90くらいまできたので不満はなかった。
用事で2,3日入れなかったときがあり、久々にINしたらGがなかった。
壊した理由を尋ねると
「寂しかった」
から。らしい。Bもここ最近きてないとのこと。
そしてAは引退。引退理由はただリアルが忙しくなったからで上記のこととは関係はない。
我侭なマスターだったけど私はAが好きだったのですごい悲しい。お疲れ様でした。

そして、一緒に狩りする人もいなくなったので黙々亀地上。
90前後のレベルになってるけど臨時は一度も行ったことがない。
たまには喋りてーーー!
みんなでわいわい遊びに行かなくたってたまに喋れるGチャは癒しだったんだなと思った。


記事メニュー
目安箱バナー