貴方のギルド脱退理由@ウィキ

719

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-719


719 :(○口○*)さん [sage]:06/09/13(水) 16:26 ID:NVM2z0LtO
ルアーな流れぶったぎり!

脱退理由「タナトス行きたい!」
確かこんな感じだった

おいらは廃wiz!!
友達同士で作ったGが、引退者が多かったためブレイク。
Gナシで臨時いったりしてたら以前からよく臨時で一緒になる人にG誘われた!
たまには知らない人の中に飛び込むのもいいかなって加入。
wiz一筋でやってきたから自信あるもんねー。高飛車だと言われても気にしない!
ちょっと心配だったけどG内の狩りでもちゃんと自分の役割果たせてたと思う。
ペア&トリオもインしたら誘われるしね!

そしてねんがんの たなとす がじっそうされたぞ。

1日目はみんなで観光がてらいってみた。
情報サイト見てたら魔法KIKANEEEEEEEってわかったんで不安要素もあったけど。
案の定みんな全滅して帰還!
でも7F以上は転生だけみたいだし明日はチャレンジしようぜみたいな話してた。
(あー明日は出かけるから入れないな、残念)
とか思ったけど、まあ明日じゃなくても誘ったらきてくれるだろうと思って落ち。

思ったより用事が長引いてインできたのは4日後。
Gチャを見るとみんなでタナトスいってるようだったので、帰還してきたときに次行くときつれてってーと言ってみる。

「え・・・ごめんけどあそこ魔法職使えないよ?w」
「悪いけどまずくなるから遠慮して!ごめんねー」
「○○さんもうすぐでレベル上がるらしいし^^;」
もうすぐってオメー前回インしたとき97になったばっかでしょ!どんだけ早いんだorもうすぐってどれくらい?

それ以来Gメンが全くいないときは狩りに誘われるが、何人か集まりだすとタナトスへと駆け出すギルメン。
とりあえずGチャは「うめーw」とか「そっち危ないから右行って」とか俺的には切ない状況だったのでぬける事にした。

Gvで性格が変わった人がいるとか聞いたことあるけど周りにそんな人いなかったしゲームの中で性格変わる人なんかいるのかYO!!と思ったらいたのかも?
4日間の間に何があったんだ?タナトスいきたかったな・・・。
まあ、ソロで行け・・・るよう頑張るぜ。テレクリとクローキングマフラー片手にな。
あ、ソロじゃ行けない仕様だとここまでかいて気がついた。おいらの友達はアラーム
たんだぜ。
ずっと傍にいてくれよな。


記事メニュー
目安箱バナー