貴方のギルド脱退理由@ウィキ

513

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-513


513 :(○口○*)さん [sage]:06/09/12(火) 16:33 ID:MOOI3A9h0
脱退理由:私の仕事は壁じゃない。
1ヶ月くらい前に募集チャットから入ったギルド。GvGでも中堅所くらいのギルドだったので入ってみた。
入って2週間くらいした頃、ログインしたらギルメンBに壁して欲しいと頼まれ
それまでギルドらしい交流というものがまったくなかったので、良い機会でもあるかなと思い、壁をする事に。
この日はバード志望のアチャだったので窓スパルタで一気に転職させて終わり。
次の日にもログインしたらギルメンBにまた壁頼まれる。他のプリも居るのになんだかなーと思いつつも、まぁ良いか程度の気分でもう一回壁。
これがまずかったのか、次の日は別のギルメンから壁してくれと頼まれる。
仕方ないので、適当に1週間くらい壁の日々。中には公平圏内のキャラで非公平してくれと言ってくるのも居る始末。しかもギルマス。
ログインしたら毎日のように壁plzギルチャがあって、いい加減だるくなったので、Lv上げたいので壁しませんと応える。
それでもしつこく頼んで来るので、ギルメンの他のプリBさんに頼んでみたらどうですか?とギルチャ。
プリBは「何で私がやらなきゃいけないのー?」ごもっともな答え。自分でもそう思う。でもこれがまた起爆剤だった。
ギルチャで「Bたんにそんな事たのめるか!」「Bさんはまだ転生してないもんねー」「自分が嫌だからってBたんにおしつけんなよ('A`)」・・・etc
ひたすらBへの援護射撃。どうやらギルドのお姫様だったようです。そしてトドメの一言。
プリB「育成はプリA(私)さんがやればいいじゃん。それがAさんの仕事だよ。」
うはwwwwwwwマジうざすwwwwwwwwwwwつーか取り巻きキショスwwwwwwwwww(心の叫び)
その後もBとBへの援護射撃も続いていて、私はリアルで苦笑いするしかなかったwwwwww
ある程度ギルチャが収まるのを待って、何も言わず上記理由で脱退。

初めて姫とその取り巻きというものに遭遇しました。もう二度と会いたくない種族だなとおもいました まる


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー