貴方のギルド脱退理由@ウィキ

421

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-421


421 :(○口○*)さん [sage]:06/09/12(火) 02:57 ID:R9m4ybMZ0
※略※

これだけじゃなんなので1年前の脱退理由。

脱退理由:ADにいってきます
本音:殆ど3人しか繋がないギルドでカップルになるとかもう無理。

β時代からの仲間で作ってた超身内ギルド。
マスタ含めて段々と休止・引退のメンバーが増え、作成当時のメンバーでまともに繋いでたのは
自分ともう一人、ふともものみになってた。必然的に増えるふとももとの狩り。
幸いなことに溜り場付近には人が多く、サブキャラをうちのギルドに入れたりと楽しくやってたんだが
あるコトをきっかけにふとももと溜り場の別プリが急接近。リアルカポーに発展。

カポーだけど気にせず狩り誘ってね、などと言われ最初は納得するも
ログインすればカポーで一緒に流れるログインログアウトログ。
あるときは同時に立ち上がるメッセ。
うん、無理やん。誘えねーよwwww約束あるから無理とかいわれたら泣いちゃうwっをkwww

てことでリアル忙しいので休止→別ギルドでやってたGv時のみ繋ぐ
→Gv時だけお邪魔してた別ギルドでAD取れたので、行くためにプリもギルド脱退。
その後溜り場には行ってたものの徐々に回数を減らし、
別ギルドのほうが忙しくなってきたってことで自分の溜り場も移転しました。

ヤツとの狩り楽しかったのになァorz


記事メニュー
目安箱バナー