貴方のギルド脱退理由@ウィキ

406

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-406


406 :(○口○*)さん [sage]:06/09/12(火) 01:18 ID:mw08/RV50
んじゃ昔の脱退理由でも

脱退理由:気持ち悪い

Lv54プリ。微妙にレベルが低いのは1stだったこともあり42転職だったため
プリに転職してはじめて行った臨時で誘われた。話を聞くと
初心者歓迎のPT狩りギルドで壁・非公平もしないという方針だったので入った。

入った日は下限の商人やシーフ・剣士とのPT狩り(玩具など)だった。つか後衛INEEEE
効率という点では天津ソロより遥かに劣っていたし何よりつまらなかったがそういうものだと思ってた。
INしては下限から誘いが来るのをうざと思いつつ気が向いたときだけ行ってあとは適当に流してた。

そしてたまたま誰もいなかったときに
臨時へ行ったらGチャで文句を言われ何かが違うと思った。
また、その臨時で下限なのに一人だけレベルが上がらないのを不審に思って
PTの人に聞いてみたら「上納かかってない?」と言われた。
それまでよく意味が分からなくて見てなかったG情報を見たら自分だけ50%上納だった。

ギルマスがINしたので聞いたところ「プリさん42転職だからjob先行しないと後々辛いと思って」
PTの人にそれは絶対にありえないと聞いていたので本当にことを問いただすと
レベルが低い自分はギルメンの育成に便利だったと白状した。

即脱退。オナニーしたきゃ自分でやってろ


タグ:

上納
記事メニュー
目安箱バナー