貴方のギルド脱退理由@ウィキ

360

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-360


360 :(○口○*)さん [sage]:06/09/11(月) 20:37 ID:0+rpb/wzO
もう随分前の話なので晒し。
脱退理由:厨は厨同士で仲良くしててください。

RO旦那がギルドを作った。初めは私は別Gにいたけど、G運営で忙しいらしく、会話すらしてもらえないので旦那Gにキャラを移した。
そしたらこのGがひどかった。
初心者をGに入れると、装備を与えて(プパやイミュンなど)養殖祭。転職直後のアコをアマツに連れていき、ひたすらヒール砲。
マジも壁育成するため、二次職間近でも時計で狩れない。
GMが臨時に行けば勝手についていく。保護者気取りでトレインしたり。たしなめても迷惑にならないようにしてる、とか言う。
そして極め付けがセクハラ発言。私はリアル・キャラともに♀でそれを公言してたけど、平気で下ネタふってくる。キモすぎて詳しくは覚えてないけど、親しくない相手であってもエロ話しないとか非常識、みたいなことを言われた。あと♀はみんな茶エッチ好きらしい。
長いような気がするので続く。

370 :(○口○*)さん [sage]:06/09/11(月) 21:08 ID:0+rpb/wzO
あるとき、あんまりにも下ネタかがキモかったので、キモいのでやめてくれと言ってしまった。そのときは非常識なやつだとか言われて、頭に来て適当に流してログアウト。
その数日後に事件は起こった。

突然旦那が「リアルで会おう」とか言い出す。
ROとリアルは別だと思っているので、と断った後で、なんでいきなりそんなことを言い出したか聞くと、どうやらGMからたきつけられたらしい。本当に好きなら会ってくれるはずだ、そうでないなら遊ばれてる、とのこと。意味が分からない。
旦那をたしなめつつその日は落ちた。

翌日、旦那から話があると呼び出される。
何かと思って行くと、いきなり「ギルドから抜けてくれ」と言われた。
話を聞いてみると、どうやら私はギルドの雰囲気を壊す姫だそうで、これ以上この人がいるのに耐えられない、とギルドから抜ける人が続出しているらしい。
私はちなみにGMとはほとんど交流がありません。
挨拶しても無視だし、じゃなきゃセクハラだし。
養殖も本人のためにならないので不参加だった。
たまにGMの初心者の子に、マジ狩りの仕方を教えたりはしてたかな。プリさんとかは誘っても効率出ない人とは組みたくないみたいで、一度も狩りに行っていません。
旦那とはたまにペア狩りにでかけてましたが、9割くらいはGM優先されて、私はGチャ眺めつつソロしてました。
それなのに何で? と思っていると、旦那から色々と素敵な言葉をいただきました。
多分次で最後です。

380 :(○口○*)さん [sage]:06/09/11(月) 21:20 ID:0+rpb/wzO
どうやら、私はギルドを壊すためにきたとか、まったく親しくないあるGM(名前は教えてくれなかった)に言ったらしい。
で、旦那は私に利用されてるそうです。
何かの誤解だろうから、一度不満のあるGMと話し合いの機会をもうけてほしい、と言っても抜けてくれの一点張り。
私がセクハラされてたことをいくら言っても無視してたのに、向こうの訴えには対応がはやかったのが頭に来て、ついカッとして冒頭の言葉を残して脱退。
私も厨だとは思うけど、後悔はしてません。

そんなこんなで旦那とは離婚し、今はソロ生活。たまに人恋しくなるけど泣かない。
でも、旦那が欲しがってた装備を何かの記念とかこじつけてプレゼントしたりする姫って珍しいなと今でも思います。総額20M以上いってたし、私は装備とかはほとんどそろってたので特になにか貢がれたこともなし。

今でもなんだか釈然としないので書かせていただきました。お目汚し失礼。


記事メニュー
目安箱バナー