貴方のギルド脱退理由@ウィキ

028

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-28


28 :(○口○*)さん [sage]:06/09/08(金) 15:40 ID:Lgi669ofO
上のケミさん、お疲れ様でした。
きっと次は製薬ケミやっててよかった!前より楽しい!って思えるとこ入れますよ!


そして何度もすみません・・・本当に。前スレ906です。
今友人を通じてメールで他の被害者さん?っぽい人と連絡がとれそうだと言われました。

元Gメンが被害者の何人かにこの掲示板の事をwisでなんちゃら言ったらしいです。
何を言ったかはまだ聞いてませんが・・・書いたのは私なのに。
他の方、本当にすみませんでした。
そしてメインGと思っていたところ(私が加入してたところ)と、もうひとつのGで平行してもう一人騙してた?ようです。

連絡がとれそうなのはその人で、私より数週間前に似たような理由で脱退していたそうです。
私が友人に愚痴をいったのと同じように、今日のこと(wis)でその人が友人に相談というか話をして
もしかして私では?という事でメールをくれたみたいです。(わかりにくくてすみません)

どうやらSSとチャットがあるそうなので、晒しというより次の被害に合う人がいなくなるよう
鯖板のほうで報告してきます。

先ほどスレにいた元Gメンっぽい方は本物かはわかりませんが、多少重なる部分もありました。

長々と本当にすみませんでした。一応ご報告までにと思ったので書き込ませてもらいました。
これでコチラへ来るのは最後になると思います。
ちょっと頭こんがらがって文章おかしいかもしれませんが、レスを下さった皆様。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



227 :28 [sage]:06/09/11(月) 13:07 ID:sogNb8QZO
ぶたぎりすみません
何度も本当にすみません。これが最後です。もう吐き出す場所がないので吐き出させてください。
28です。あの後友人と友達の知り合いらしい人(Aとします)と3人でRO内でチャットをたてて話をしました。
街の外だとテロとかで邪魔が入るといけないので、街の中で話そうと言われました。
この時点で怪しいと思わないといけなかったのかもしれません。
Aと友人は臨時で一緒になったらしく、その時丁度Aにwisがきて、Aが友人にポロっと愚痴をいったそうです。
そこで友人がAの話を聞いてみると私と似ていた→私に連絡がきた。といった感じです。

で、Aと友人と私を交えて話をしていたんですが、お互いどんな被害を受けたか状況報告みたいなのをしてました。
Aも私と似てて悲惨だな~。共感する部分も多かったためつい私も熱くなってしまい、少し元Gメンに対して暴言をはいてしまっていたと思います。
友人も熱くなっててかなり暴言に近い言葉と、俺も晒すの協力する~とか、私たちに協力的なことを話してました。

私と友人の話に区切りがつき、Aの持っているSSについて切り出したとき友人の真横にローグ出現。
そして枝→友人死亡。
私も攻撃されはじめたんですがチャットに入ってるのを忘れて「リザしなきゃ!」とか思ってスキル→友人クリック連打してました。
チャット入ってるんだからスキルなんか出るわけないのに…焦っておりまして。
そして自分が死んだときにクリック連打してたので私はセーブポントへ。
チャット入ってても死んだらセーブポイントに戻れるのかなんてぼーっとしつつ・・・状況が読めませんでした。
友人も私が消えたのでセーブポイントに戻ったそうです。
そしてまさかこんな風になるとは思ってなかったので、先ほどまでのチャットもセーブしてないしSSもありませんでした。

その後知らないキャラから友人のもとへWisで、「人信用しすぎ^^;;;」のような発言が着たそうです。
丁度ワープポイントに入る瞬間だったので、別窓表示のためそのチャットも消えてしまいセーブしてないそうです。
とりあえずwisしてきた人の名前をチャット欄の左側を押して探して、返事をしたんですがもういないようでした。

228 :28 [sage]:06/09/11(月) 13:09 ID:sogNb8QZO
そして私にもwisがきまして、
「さっき○○さん(私)と△△さん(友人)の発言全部保存したからww鯖板&2chに晒したら○○さんの名前だけ伏字にして△△さんの名前と暴言だけ晒すね^^」
ときました。発言者は「fつhじkl(適当な文字の羅列)」みたいな名前でした。
Aと友人は今日臨時で初めて会って、ちょっと相談にのったという形だそうです。
私がGの所属してたときも友人と私はよくペア狩りしてたり一緒にいたので、彼らが知ってて近づいたのかもしれません。

友人は、証拠はないけど晒した方がいい。自分は大丈夫だと言ってくれましたが、私にはもう収拾がつけれそうにないのでこの一件は晒さないということを伝えて落ちました。
街の中だったのはデスペナでないように気遣ってくれたんですかね。もうわかりませんが…。
これは考えすぎかもしれませんが、チャット入ってるときに殺すとセーブポイントに戻るだろう、そうしたらこのチャットもセーブしてないだろうと向こうも考えてたのかもしれません。
チャット抜けたら証拠残らないですよね・・・。私はたまたまクリックで戻ってしまいましたが。
鮮やかな手口すぎてもうなんともいえません。
ここは鯖板じゃないし2chでもないし書いたっていいですよね。


あと、上記の理由と、証拠SSやチャットがないため鯖板には書いていません。同じ鯖の方本当にごめんなさい。
上で書き込みをみつけた?のような書き込みがありましたが違うものかと思います。
わけのわからない状況説明ですみません。
そして全然関係ないけど私の好きな本は頭文字「E」です。題名違ったかな。わかんないや。
とりあえずEがわかる人は気を付けてください。無責任でごめんなさい。

読み返すとありえない話だらけで、自分でもホントの話?と思います。
ギルドの脱退理由というよりROの引退理由になりました。
丁度昨日誕生日だったんで区切りということでRO引退することにしました。
キャラも消去済みです。すごく楽しかったです。さようならもう一人の私。
とりあえず脱退理由仲間ということで。スレ汚し失礼しました。ぺこり

229 :(○口○*)さん [sage]:06/09/11(月) 13:15 ID:wrNBeEqQ0
>>228
相手の方が一枚上手だったね。
一応その記号名前だけでも通報しておいてはどうかな。
一応脅しの台詞だし、ハラスメントにはなる。
どうせ何も対応してくれないだろうけど、少しは気休めになるかもよ

230 :28 [sage]:06/09/11(月) 13:23 ID:sogNb8QZO
'>>229
そちらを忘れてました!
さっそく状況書いて送ってみます。
ありがとうございます。
通報するなとは言われてないですからきっと大丈夫…

※中略※

262 :(○口○*)さん [sage]:06/09/11(月) 15:36 ID:L/sHrtrm0
晒す気もなさそうなくせに、後から後から追加でレスして、その意図が不明

263 :28 [sage]:06/09/11(月) 15:44 ID:sogNb8QZO
'>>262
ごもっともですね。
私のレスがあるから長引かせてるんだと今更ながらに…。

上記の理由があり私は脱退しました!
これで元Gともお別れです。
散々長引かせてしまって最後にもう一度ごめんなさい。
ありがとうございました!!


記事メニュー
目安箱バナー