貴方のギルド脱退理由@ウィキ

915

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-915


915 :(○口○*)さん [sage]:06/09/08(金) 10:25 ID:BuHRqGum0
追放理由:(わからない)

私90中盤の廃wiz。最近よく行く狩場は生体3F。
ある日いつものメンバー(非ギルメン)と生体で狩っていた。
上納1%しているので1時間経った時に効率を見るためにギルド情報を開こうとすると開かない。
何度ALT+Gしても開かず、階段まで移動してからリログ。
ログインするとギルドがない。何度やってもダメ。
もしかして追放された?と思い、一旦リヒに戻りギルマスにwis。
第一声が「BOTと話すことはない」
何いってんの?と思いながらBOTなんて使ってないことを伝えると

  • 上納経験値を見てると経験値の上がり方が早すぎる
  • ギルチャに反応しない
  • 頻繁にログイン・ログアウトを繰り返す

と言われた。
うん、生体だからね。経験値の上がりは早すぎると思うよ。
装備の付け替えとスキルで一気にログ流れるからギルチャに気が付かない時もあるよ。
火・風・アンフロシルク、蛾・クロキン・イミュンマフラ、フェン・四葉ロザリオ付け替えてるしね。
でもさ、生体行く時はあまり反応出来ないって言ったよね?いつも生体行く時いってるじゃん。
それによく死ぬし、すぐ青ジェムや回復が切れるからリヒに戻るんだってば。その時は会話してるし。

丁寧にやんわりとそのことを伝えてもわかってもらえず。というか聞く耳持たず。
逆に「じゃあなんで追放された時すぐwisしなかったんだ」とか。だから気付かなかったんだってば。
こんな感じの会話がループして最後はwis拒否されておしまい。
その後仲のいいギルメンにはwisで事情を話しておいた。

勘違いしてほしくないのが生体ばかりに行ってギルメンとの交流をしてなかったわけじゃないこと。
溜まり場にも顔出すし、ギルメン誘って狩りにも行ってた。集会もできるだけ出てた。
突然の追放に驚いてるのは私なんだ…。誰かこんなwizがG募集してたら拾ってあげて。

916 :(○口○*)さん [sage]:06/09/08(金) 10:28 ID:BuHRqGum0
'>うん、生体だからね。経験値の上がりは早すぎると思うよ。
死んでも上納は減らないし、を書き忘れ。連投ごめん。


記事メニュー
目安箱バナー