貴方のギルド脱退理由@ウィキ

848

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-848


848 :(○口○*)さん [sage]:06/09/07(木) 20:16 ID:mVHnDSHu0
'>>780の続きが激しく気になりつつ、ちと昔の脱退理由。待ってる間だのつまみにしておくれ。
長いよ!!

脱退理由 お前は次に『リアルジャワイへ行ってきます』と言う。

私♀廃Wiz70才メイン。
問題の子 ♀素Wiz80才 以降A
取り巻きBCD(♂アサ♂騎士♂ハムタ)
私の旦那 ♂廃プリ76才(くらいだった)

一週間出張で土日も用事があり、やっと帰ってきてINしようとしたら課金切れ。
結構疲れてるしそんな遅くまで起きてる気もしなかったので、
最近使っていない♂垢の消滅を防ぐために1dayを使った。
素プリでたまり場に降臨。と、初めて見るキャラABCD。うちのエンブレムをつけている。
結構レベルが合いそうなので、ワクワクしながら話しかける。
私「こんばんわ~。初めましてー」
BCD「こんばんは。三日ほど前に入ったBです」みたいなことを言ってた。
挨拶はちゃんと出来る子たち。
A「こんばんわ(ハートエモ)」
初対面にハートかっ! まあ、ROじゃよくあること。
B「いきなりで悪いんですけど、○○(私)さん、ウェディングドレスありませんか?」
ほんとにいきなりだな、をいw 悪いが着古したのが女垢にしかないぜ。
てことでソーリーエモ。すみませんがありません。
A「そっかぁ。じゃあ、みんなにとって来てもらおっかな♪」
取り巻きBCDがうんうんエモ。どこで狩る~と話し出すAたち。
買えば良いのに。なんかAちゃんきっと可愛いとか似合うとか言ってる。
で、その状況に、今後のために口を挟む。
私「どなたとどなたがご結婚なさるんですか?」
てっきりBCDの誰かかと思ってたら、
A「実はぁー、××さんとです(照れエモ)」

( д) ゜ ゜ いや、それ、××って私の旦那……

849 :(○口○*)さん [sage]:06/09/07(木) 20:18 ID:mVHnDSHu0
もしかして、メイン廃Wizになったら結婚指輪消えてます?
状況が良く掴めないというよりも、
ぶっちゃけ旦那と離婚有り得ないと思ってたのでワクテカし出す私。
いったい一週間の間に何があったのだw
私「えっと、××さんてうちのGのですよね? 彼、確かお嫁さんいたような……(汗エモ)」
A「ああ、△△さん(私だw)ね。あの人酷いんです。
××さんの気持ちがぁ~私に動いてるってのが分かると、こっそりWisで酷いこと言って……(泣きエモ)」
いつの話よwww
私「ええ?! △△さんが?? でも△△さん、そんな暴言とか吐くような人には思えなかったけど。
いっつも優しいし、気遣いある人だし」
自分で自分をよいしょしてみる。
A「騙されてるんですよ!! ホントに酷かったんだからぁ。ねっ!」
最後のねっ! は取り巻きに向けて。彼らはうんうんエモ。
B「Aちゃんの日記にWisの全貌が載ってるよね」
C「一応Aちゃん気を遣って名前のところ消してるけどね」
D うんうんエモ。
いやっ! 名前消えてたら誰からのWisか分かりませんからwwww
日記を見ると確かに暴言だ。このどぐされアマぐらい言ってる。って、この日付…………
うはっw ねつ造乙w
と思ったが顔に出しても打ち込みはしない。
そこへGの古参が次々とIN。どうやら別キャラしてた模様。
チッ……みんなで遊んでたのかっ!
古参E「やほー! △△ちゃん!」
ABCDショックエモ。ちなみに私もショックエモ。
みんなどのキャラでも結局メインの名前で呼んでくださるものだからなぁ。
私が噂の△△だと分かって、BCDが怒り出す。あんなWis送ってぬけぬけと! とか。
こいつらホントに信じてる模様。黙り込むA。
古参方々が状況を飲み込めず?エモ。
五月蠅いBCDをいったん古参が黙らせ私が現状説明。
Aが旦那と結婚するとか言ってるところでショックエモ連発。
さらに暴言Wisでショックエモ。せっかくなので日記も見てもらって、
さて、どーゆうことさ? とAに聞こうとしたところで、旦那降臨。

850 :(○口○*)さん [sage]:06/09/07(木) 20:20 ID:mVHnDSHu0
旦那「よw」
私 「よw 裏切り者っ! ひどいわっ!!www」
旦那「え? 何?」
私 「Aちゃんと結婚するって聞いた。私がいない間に……こんな子に手出して、酷いっ!!」
旦那「ええええ!?何がよ?」
A「私、Wizだもん! あんたなんかよりよっぽど効率出してあげられるんだからっ!
Wizプリが一番最高のペアなんだもんっ! あんたなんかより私の方がお似合いなんだからっ!」
私「ヴォケがっ!! こちとら廃Wizじゃ!」
Aショックエモ。名前しか知らなかったみたいだ。
素Wizとさして変わらないと言えば変わらないけど廃Wizなんだもんorz
AMPしか取り柄ありませんけどっ!
A「でも、でも、△△って、私に酷いWis送ってきたし、本当は最低の人なんだよ!
××さん、目を覚まして!」
旦那「暴言Wisって?」
私 「○月×日の23時頃、私が彼女に暴言Wis吐いたんだってw」
旦那Wis「……ばらしていい?」
私 Wis「ええよ~」
旦那「それって、俺がリアルで△△の家にいたときじゃん」(土日に来てました)
古参たちショックエモ。
そこで、私の脱退理由 

お前は次に『リアルジャワイへ行ってきます』と言う。

んで、裏でごそごそ課金してたから廃Wizに変身。
たまり場へ登場したところへ、
旦那「リアルジャワイへ行ってきます……ってハワイ嫌だ! イタリア行こうよ!」
私 「私はドイツに行きたいんだと何度言ったら(ry」
古参E「いつかはいつかはと思ってたんだけど、てめえらいつの間にリアルで付き合いだしたんだ!
おめでとーっ!」
と、おめでとうバカップルな雰囲気に。
いたたまれなくなったのか、Aが
「鯖板に晒してやるんだからっ!!!!!BOTとか、RMTとかねつ造してやるっ!」
と仰って脱退(したらしい。見えないし)。SS取っておいたよ……。
取り巻きたちはしばらくぽかんとしてたけど、謝ってくれた。
ああ、完全な取り巻きにはなってなかったんだな。と思ったら次の日にはアサBだけ抜けてた。
ござるよ、やはりござるはござるなのか。
C君とD君曰く、やっぱりAちゃんを放っておけない、と言っていたそうだ。

ごめw のろけww


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー