貴方のギルド脱退理由@ウィキ

650

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-650


650 :(○口○*)さん [sage]:06/09/06(水) 00:52 ID:64/g7SBr0
脱退理由:名前は耐えれないチキンでした。

5-6人の小さいギルドに誘われて、まったり1年くらい過ごしてた。
ある日、マスターが「だらけてきたので月一くらいでGイベントやろう」と言いだした。
アイス100個で一番多く凍ったものが優勝とか、ローカルなイベントで競い
優勝者にはG資金で箱贈呈とか、一つだけ簡単な願いを叶えてた。

大抵の願いは箱か、「猫作りたいから、Gメンで1時間猫集め手伝って」とかだったんだが
ある時、優勝したAが職位を変えて欲しいと願いを出してきた。
職位なんてマスターに言えばスグに変えてくれるのに、その場は変な願いだなと思っていたんだが
翌日、俺がログインすると俺の職位が「スーパー珍念」に変わってた。

他のギルメンに挨拶をすれば「こんばんわでござる ちんねんさん」「ばっかちげーよ、スーパー付いてるってww」
ギルメンからの呼び名までがちんねんで呼ばれる。

マスターに問いただすと、俺がAの趣味頭装備を金パンツと呼んでたのをAが好きじゃなかったとの事。
職位を変えたきゃ次回のイベントで優勝するしかないとも宣告を受ける。
名前が変わるって何処のドカポンオンラインですか。

金パンツと呼んでたのは悪かったが、スーパーちんねんって何だよ。
未だにわかんねーよ・゚・(ノД`)・゚・


記事メニュー
目安箱バナー