貴方のギルド脱退理由@ウィキ

356

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-356


356 :(○口○*)さん [sage]:06/09/02(土) 03:20 ID:6gScBmJ10
母親が病気じゃないかと思う脱退理由 〔人殺しにはなりたくないので〕

臨時で仲良くなった人に誘われて入ったG。
そこにはお約束のメンヘラギルマス嫁姫がいたんだが、どうも私とこいつは前世の敵だったようで
っていうか、一方的に嫌われていたんだが。
私が「ニキビが痛い」って言えば
「私が年取ってるからって嫌味言ってる。どうせ私は吹き出物ですよ」
私が「明日会社だから早く寝るね」と言えば
「専業主婦でごめんなさいね。どうせ24時間暇ですよ」
って感じで旦那のギルマスに「あの人の言葉で傷ついた」と泣きついてる。
ちなみに彼女のリアル旦那とギルマスは別人で、狩りの便宜上RO婚しただけの仲らしい。

そんな姫様もリアルでご解任。
INしてはつわりが酷いだの、血液検査の結果が悪かっただの「弱いの♪」アピール。
私の言葉に対するカンの障りっぷりもエスカレートしてきて、終いには
「臨時いってくるー」
って言っただけで
「いいわねー。私なんかつわりが酷くて狩りいっても他の人の迷惑になるだけだし。
 そうやって自由に狩り行けて良かったわね。いちいちギルチャで報告して楽しい?」
とまで言い出すように。
そして私がギルチャで最近凝っているステUP料理の話をすると
「気持ち悪い・・・吐きそう。何でそんな気分の悪い話するの? 
 こんなに苦しくって・・・お腹の赤ちゃん可哀想。」
「こんな話聞かされて、奇形児とか産まれたらどうしよう・・・」
「非常識だよ。なんか流産しそう;;;」
確かに触手グラタンとか気持ち悪いかもしれんが、そんなに具合悪いのなら
回線切って寝てろ!


タグ:

メンヘル
記事メニュー
目安箱バナー