貴方のギルド脱退理由@ウィキ

230

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-230


230 :(○口○*)さん [sage]:06/08/31(木) 19:11 ID:6GUX9zTg0
脱退理由「ゲロ吐き姫にはなりたくない」

ずーっとこの掲示板見てたけど、流石に自分が書き込むことはないだとうと思ってました。
所属していたGはGv○の中堅~大手の間っこくらいの位置のGvギルド。
相方と一緒にGvに出たり、砦取れた週はみんなでレベル上げしたり楽しんできました。
数ヶ月前に他の大手同盟Gさんと同盟を結ぶことになり、たまり場も(特定されるかもしれませんが)モロクからプロへと変わりました。
雰囲気が合わず古参のメンバーが何人も抜け、新しいGを立ち上げて傭兵などやってるらしいです。
僕はGvに支援として出ていたんだけど、以前のような活気もなく、マスターが接続するのがGv時のみ、もしくは別キャラの育成で誰にも会えない状態が続いていました。
初めはGvやる気満々だったメンバーも会議に出なくなったり、以前のようなまったりしつつもGvギルドという雰囲気はなくなってしまいました。
この同盟は板で叩かれたりもしてるけど、本音で付き合える仲間だなって感じで、すごく楽しかったです。

最近、ストレスからROに繋ぐと吐き気がしてたまらなくなりました。
調子悪いから、AD狩り等を断ってきましたが(IRCで呼ばれる)このままだとゲロ吐き姫になりかねないので抜けます。
元気になったら、また復帰しようかな・・・。
さようなら
長文すみません。


記事メニュー
目安箱バナー