貴方のギルド脱退理由@ウィキ

190

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

26-190


190 :(○口○*)さん [sage]:06/08/31(木) 02:36 ID:Q4W8cQUQ0
RO婚を語るスレではそろそろスレ違い気味というか
しかしこっちでも微妙に違うギミだけどとりあえず報告。

うちのギルドのプリさん、現在別キャラで所属のギルドの人に粘着求婚されている。
いろいろと相談に乗って話し合った結果、借りてる高額装備(+5イミュンマフラ)を返してギルドを抜けるという流れに。
しかしギルマスとかが入ってないのでとりあえずプリでログインしてて俺と話してたらwisが来たそうで
話し合ってくると。

「結婚してくれなきゃ引退する」

ぅっわーあ。
しかも引退する気ゼロみえみえですよ。
一度あっただけの俺を相方と決め付けて嫉妬の嵐のもよう。彼女が否定しても聞きゃしない。
「支援いらないからそばにいて」「いるだけでいいから」
「もうROつまんないとわかった、もういい引退する」「そうだ一緒にアマツ行こうw」
「たまり場にこい、話をしよう」「くるだけでいいから」
と素敵な支離滅裂のオンパレードで。
30分ほど寝る、といったので彼女はその隙にログアウト。はやくそのギルマスにマフラ返して去りたいそうな。
うん、こういうすごい粘着直結にあうのは初めて。
しかも「リアル彼女いるし」とか言ってる。嘘だ絶対。
さて、こんな粘着されてるのを見たらもう相方申し込みや結婚申し込みなんてできねぇ。
無事に円満にギルド抜けられるのだろうか…

あと予想。たぶん俺は絶対にMPKされる気がする。


記事メニュー
目安箱バナー