貴方のギルド脱退理由@ウィキ

979

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-979


979 :(○口○*)さん [sage]:06/08/29(火) 01:38 ID:iaWiddbt0
脱退理由:ソロがしたくなったから

メインキャラが殴りプリな自分。
PTプレイというか人と遊ぶのが好きなのでメイス修練を削って一通り支援スキルを取った。
基本的にAGI型とのペアは楽しいしペア相手TUEEEE!!!!!!!!!とかワイワイ言うのも好きだ。
しかしVIT型と組んだりトリオ以上になるととたんに劣化支援。スクワットスクワット餅餅スクワットスクワット
殴りのSP事情を分かってくれる人はヒールがちょっとでも飛ばないと回復を叩いてくれる。
でも大体の人は戦闘が終わって移動中に回復を叩くようなことはない。
とりあえず声かけて集まったら集まった分だけまとまって行くので、4、5人PTで支援が私だけとかざら。
VIT型だとちょっとSPきついから後衛キャラで来てくれると嬉しい、と言うも回復積んでいくからと断られたこともある。
しかしやはり戦闘中以外は回復を叩かない。おkk・・・キリエ連打だ。
これを2ヶ月程続けたらなんとなく支援に疲れてきた。

ついでにうちのGは異常に前衛が多かったりして、支援含む大人数PTでも自分以外に必ず前衛がいる状態。
すごいダメを出しながら避けるアサシン、ローグ
高いHPと高性能なスキルを持っている騎士、クルセ
ぼこぼこタコ殴りすると隠れる自分の与ダメ。
あれ、特化チェイン新しく買ったのに楽しくないな

PTから戻ってソロ。フルブースト+アスペルシオ!
た、たのしいいいいいい!!!!
何これ超たのしいいいいい!!!!

人恋しくなるちょっとの間、心行くまでソロさせてください。
ソロに飽きたらまたPTが楽しくなるさーヽ(´ー`)ノ


記事メニュー
目安箱バナー