貴方のギルド脱退理由@ウィキ

917

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-917


917 :(○口○*)さん [sage]:06/08/28(月) 03:53 ID:Adzc1C470
脱退理由:気が合わないので

ギルマス(男)のメンヘルっぷりにウンザリしたので脱退。

脱退後、そのGのギルマスAとサブマスBが連日迷惑狩りをしていたそうで、
鯖板に晒され、祭りになった。
現地で文句を言ったのが、私が新しく入ったGのメンバーCだったらしい。
Cを可愛く思うがために、私がそれを書き込んだ(鯖板の祭りを煽った)と勘違いしたらしく、
ファビョったAが、在る事無い事罪状を挙げて、私のキャラ名をブログで公開。
また、ブログの更新時刻と同時に、鯖板に私のキャラ名が書き込まれ、
プロ南の会話ログが晒される。(が、「そのログの何が面白いん?」と板住人に突っ込まれていた)
ゲーム内で買取チャットを立てれば、「RMT乙です^^^^^;;;;」と、見知らぬノビに煽られる生活が続いた。

しかし、同時進行で、ゲーム内でAの引退宣言(因みに、覚えている限りで4度目)を知り、
プロ内で偶然見かけたAに「お疲れ様」とWISを送ると、
「今まで本当にありがとう」「(私)さん、引退撒きには来られなかったみたいだけど」
「うさみみ欲しがってたから、取っておいたよ。あげるよ」と、うさみみを受け取る。
そのうさみみは、200kで露店売りした。

Aはその後何度か引退宣言を繰り返し、今はプレイしていない様子。
Bは鯖指折りの有名人に。脱退して良かったと思った。


記事メニュー
目安箱バナー