貴方のギルド脱退理由@ウィキ

874

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-874


874 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 13:28 ID:9xg6IL/GO
ある日、プロ南を覗いてみると、
「♀キャラ歓迎 初心者◎」
「女の子だけのG」
なんてのがあった。

なんか面白そうだったので、ネタで取ってた♀垢のマジ子で突入した。

880 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 13:42 ID:9xg6IL/GO
'>>876
正直すまんかった。

で、説明を聞くと、
基本的に♀キャラのみのGで、接時や職は問わず、GVは殆ど無しとのこと。
ちょうどメイン垢のメインキャラが発光直後で暇だった。
まあいいネタになるかなと思いそのまま加入。

Gメン一覧を見ると自分含めて6人。
まあ♀キャラだけ募集、なんて募集の仕方してたらこれくらいだろうな、と思ったら、
一人だけ♂キャラがいる。
職はハイプリ。
俺は悟った。これは大奥だ、と。
姫ならぬ殿Gなんて有るのか、とwktkしつつ、殿降臨を待つ。



飯食ってきます。
続きはその後で。

886 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 14:30 ID:9xg6IL/GO
暫くマジ子のLv上げをしていたら、殿降臨。

殿は拍子抜けする程普通だったのだが、♀キャラ達が異常だった。
殿が入ってきた十数分後に続々と♀キャラ達がログイン。
んでもってすぐに殿を狩りに誘う。
たまり場に行くと殿の近くにピッタリ。
見てるだけで暑苦しいわ。装備は可愛い趣味装備を付けてたり、狩り装備に身を包んだのとか色々。
で、殿の近くで最近Lvが上がっただの、新しい装備買っただの、ピーチクパーチク。
ログが凄い速度で滝のように流れていく。

888 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 14:42 ID:9xg6IL/GO
Gメン一覧をよく見ると俺ともう一人以外は殿のLv+10~8のLv帯。
そこまでして狩りに行きたいのか、と呆れ果てていたら、
殿が俺の存在に気付いた。
「○○さんは新入りさんかな?」
「今日入りました。よろしく」
「よろしくねー(^-^)/」

うーむ、全く何処までも普通だ。
なんで♀達はこんなのと狩り行きたいんだろうと思っていると、♀キャラから
「タメ口なんて生意気」
「殿に慣れなれしくしないで」
とWisが。
一日目はバイトがありここでログアウト。
結局殿が誰を選んだのか解らず。

892 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 15:00 ID:9xg6IL/GO
次の日。
俺は早めに夕方からログインしていた。
暫くすると殿がログイン。
もしやと思っていたら♀キャラ達がすぐにログイン。
おまいらエスパー麻美か。
それとも殿のリアルストーカーか何かか。
んでまたもやキャバクラと化すたまり場。
すると殿が、
「そういえば今日、△△の誕生日だよね」
「どこか好きな所連れていってあげる」
喜ぶ△△。
お喋りが止むたまり場。
雰囲気に呑まれて何も言えないビビりな俺。

殿が△△を連れていってすぐにたまり場は無人に。
なるほど、そういうことか。
ここは逆ホストクラブなのね。

895 :(○口○*)さん [sage]:06/08/27(日) 15:14 ID:9xg6IL/GO
その後も何かと誕生日だったり、Gに加入した日だったり、プレゼントのお礼だったりと、
理由を付けてGメンを連れていったり、プレゼント(貰うのより格下のもの)をあげたりする殿。
でも一日に二人までしか連れていかないらしい。

なんか羨ましくなってきた俺。

特にそれ以上のことは起きず、飽きて来たので、

「□□さんがいじめた」
という、最初にWisを送ってきた♀キャラに仕返しの脱退理由を書いて殿と♀キャラ達の前(□□もいた)で脱退。

ファビョッた□□からWisが来て、物凄い怒ってたので「ごめんなさい」と返して落ちた。


記事メニュー
目安箱バナー