貴方のギルド脱退理由@ウィキ

657

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-657


657 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 00:23 ID:wo2yjwQXO
脱退理由:はいはい

二週間程前に、偶然姫Gへの侵入に成功した。
自分は一応このスレの住人。
何か報告するようなことが起きないかとwktkしていたが、
一週間程は何も起きなかったので、しばらく姫の狩りへの誘いに乗ったり乗らなかったりして、
うまく距離を取りつつ、たまに取り巻きさん方の香ばしさMAXなwisを受けつつ、
まあ平凡な潜入生活を送っていた。

ある日、姫Gが、取り巻きの一人が副ギルマスをしているGと同盟を組むことになった(この姫Gは一応Gvをしている。まあ姫の気まぐれ程度だが。)。
勿論姫のご意向で。

659 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 00:33 ID:wo2yjwQXO
姫様はどうやら砦に行きたいらしい。
たかだか同盟先合わせて10人位なのに、砦なんて絶対無理ですよ、
なんて進言したら取り巻きに切り掛かられるので我慢。
取り巻き達はいそいそと準備に励み、一応Gの一員な自分も頑張っているフリをしていた。

ここからが本題。
どうにも同盟先のGにも姫がいるらしい。
ktkr!取り巻きGJ!と思いつつ、しばらく情報収集すると、やはり向こう側に姫がいる。
が、こちらの姫(以下A姫)は向こう側の姫(以下B姫)の存在に気付いていない様子。

もうドキドキワクワクギンギンしながら二人が会うのを待つ。

662 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 00:47 ID:wo2yjwQXO
そしてある日、会合と言う名目で両Gのメンバーが顔合わせした。
相手Gの姫の存在に今頃に気付いたのか、いつもはベラベラ喋るのに口数が少ないA姫。
一方B姫は副ギルマスの取り巻きやその他G関係なく喋りまくるA姫は無視。
しかもメンへラーの気あり。
「人が怖い」「苦しくなって吐いちゃう」などと喋りまくりA姫の取り巻きを引き寄せようとしているみたいだ。
まあホントにいるんだなこんな奴と思っていたらA姫からwisがきた。

666 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 00:55 ID:wo2yjwQXO
内容は以下の通り。
「なんか○○(B姫の名前)さんの話してること気持ち悪くなぃ?><;」
「皆に同情して貰いたいみたいで引くよ」
どうやら女の子っぽさで勝負していたA姫にとってメンへラーなB姫は非常に邪魔というか嫌な相手らしい。
B姫に関してはまったく同感です。
でもあなたの言えたことじゃありません。

結局初の会合はこの雰囲気まま進み、俺は計9回ものA姫からのwis(これを他のギルメンにもしていたらと思うとゾッとした。)を耐えしのぎ、何とか終了した。

667 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 01:02 ID:wo2yjwQXO
さて次の日。
当然A姫は不機嫌。取り巻きに当たり散らしB姫の陰口を叩きまくり、
そのGの副マスである取り巻きに文句を言う。
「あんな精神状態おかしいしと何でGに入れておくの?」←俺爆笑
「あんな人入れてるから砦取れないんだと思う・・・><;」←俺瀕死

実は会合の前に一度Gvに挑戦したが、誰ひとりエンペに触ることすら出来なかった。

そして二度目の会合の時。A姫は勝負に出た。
B姫が前回のようにメンへラーっ気を出しつつ会話していると、
「そんな気持ち悪くなる話しないで」
とオープンにて発言したのだ。

675 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 01:24 ID:wo2yjwQXO
訂正。 二週間前→二ヵ月前


一瞬会話がストップする。
しばしの間の後B姫が
「なったこと無い人にはわからないよ・・・」
と反論。
それからはもう喧々囂々。SSを撮らなかったことが悔やまれる。
A姫は「B姫は皆の気を引きたいからわざとメンへラーのフリをしているだけだ」といい、
B姫は「なったこと無い人にはわからないし、あなたにそんなこと言われたくない」と反論。

暴走する姫達をなんとか宥めようとする取り巻きやその他の制止も聴かず、
とうとうB姫がトドメの一言。

679 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 01:38 ID:wo2yjwQXO
「本当は●●さん(A姫の(ry)が気を引きたくて」
「でも引けないから私を嫉んで」
「そんなこと言ってるんでしょ」
「格好悪いよ><;」

A姫はブチ切れた。
「はあ!?」
「誰もそんなこと思ってないよ」
「皆だって絶対あなたのこと気持ち悪がってるよ」
「気持ち悪くて吐くなら」「病院行け!」

そして論点はどっちが正しいかという馬鹿げた方向へ。
取り巻き達はてんやわんやで宥めようとしたりどっち側かきかれてファビョッたり。
特に例の副ギルマスは悲惨。

680 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 01:54 ID:wo2yjwQXO
すまん、二、三回間違って消した。

A「副さんはどっちが正しいと思うの」
副「とりあえうz落ち着きなよ」
A「副さんが言ってくれれば落ち着くよ」
副「そういう問題じゅないでしゅ」

副よ、お前も落ち着け。

で、結局どっち派に付く奴、まだファビョッっている奴、逃げる奴、ただ傍観する奴とに別れて、
あ、副マスは逃げた。

で、結局B姫側が勝った。
メンへラー強えーと思っていたら、A姫が、
「私に味方してくれない人は」
「今すぐG出てって」
と申される。

684 :(○口○*)さん [sage]:06/08/25(金) 01:59 ID:wo2yjwQXO
んで上記の理由で脱退。
時間も深夜2時だったのでそのままログアウト。
姫達は各自散っていった。

翌日たまり場言ってみたら、A姫がギルメン募集していた。
「Gv◎、会話◎の楽しいG」
「砦目指せるかた募集」

また別キャラで入ってやろうか。


以上。だらだらと書いてすいませんでした。
もう眠いので寝ます。


695 :657 [sage]:06/08/25(金) 08:39 ID:wo2yjwQXO
今起きて本文を見ると間違いだらけでした・・・。
'>>662
喋りまくるA姫は無視。→喋りまくる。A姫は無視

'>>680
ただ傍観する奴とに別れて、→ただ傍観する奴に別れた。

読んでいた方々には、わかりにくい文章ですいませんでした。
以降名無しに戻ります。


タグ:

メンヘル
記事メニュー
目安箱バナー