貴方のギルド脱退理由@ウィキ

489

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-489


489 :(○口○*)さん [sage]:06/08/23(水) 09:53 ID:ES+YC6Gs0
脱退理由:何もかもついていけません

当方♀プリ。
ちょっと変なAGIクルセと臨時で組んだ。
そして精算のときにギルド要請をされる。
しばらく放浪してたしいいかな、と思いギルド要請に応じる。

今思えばそれは間違いだったらしい。

入ったはいいもののギルメンがあまりに痛かった。
気持ち痛い程度の人だし、と思っていたのが甘かったようだ。

ギルマスから非公平を何度も要求される。
「ボクはAGIGXクルセだからすぐ死んじゃうし」等々自虐がすごい。
装甲軟いのに数集めまくってGXするのがいけないと思うんですが・・・
死ぬならVIT上げましょう。
それか2~3匹からGXしましょう。

また、Gメン数人からは直結セクハラなんでもござれなWis&Gちゃをもらう。
プロ十字路あたりでオープンセクハラ発言とかしょっちゅう。
臨時に行くと、何度か先回りされててセクハラ発言等をもらったこともあった。

G狩りではもちろん非公平。
支援二人(自分90台、もう一人は60台)で12人を回すのはかなりきつい。
平均レベルが低い為ヒールやキリエ等でSPかっつかつ。
のわりに突っ込む。
ドロップは拾ったもの勝ち。
時々ギルド資金にもしてたみたい。だけど、イベントは1度も無かった。

・・・さすがに飽きれた&疲れたので上記理由で脱退。
しばらくモンクからセクハラWisが来たが完全無視。

痛い人見るのはスキだけど・・・ここまでくるとさすがにきつい。

490 :489 [sage]:06/08/23(水) 09:56 ID:ES+YC6Gs0
'>入ったはいいもののギルメンがあまりに痛かった。
ギルメンが、じゃなくてギルドメンバー大半が、だ;
各自変換お願いします。


タグ:

非公平
記事メニュー
目安箱バナー