貴方のギルド脱退理由@ウィキ

290

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

25-290


290 :(○口○*)さん [sage]:06/08/18(金) 03:11 ID:DPx4B9aA0
脱退理由 本当に根性無しでごめんなさい。

当方最古鯖でいわゆる「中堅どころ」のGvGに所属していた占。
一応同盟さんにはロキ展開出来る雷鳥ペアが4,5組いたのだが、サブとして
ロキ・スクリを取り、DEXも補正込みバルカン無詠唱になったらVITあげて育ててた。
占になってからはGvでは専ら叫び。後衛職にたまにバルカンするくらい。
砦はほぼ毎週取れていた(でも生体や棚がある今、あんまAD利用する人はいない)

支援込み無詠唱なんでソロだときつい。
でもG内には私と組んでくれる人もなく、80台はひたすら臨時通い。
そんな時に仲良くなったメンバー。
INすれば必ず声掛けて狩に誘ってくれた。
棚臨時で仲良くなったメンツなもんで、そのメンバーが全員揃えば棚に繰り出した。
冠に比べて不遇な占とよく聞くが、こんなふうに誘ってくれて、本当に私は恵まれている。


でも悲しいかな。
そのメンバーは全員GvG所属。(Aランクもいればレーサーもいる)
日曜20時から私たちは敵同士。
勿論GVはRoでの楽しいイベント。なんだろうけどウザイ叫び占は
真っ先に沈められる。
方向音痴の私のそばにいてくれて、黙って道案内してくれたLKさんから
「○ちゃーーーーん!! あそぼ!!」っていつも声掛けてくれる廃プリさんから
「○ちゃんいないと火力不足で棚行けない」って褒めてくれる教授さんから
ぼこぼこに攻撃される。

憎くてやってるわけではない。分かってる。
こっちがカウンターで砦取替えしたからっていって、次から態度が変わることは決してない。

Gvをやる心構えが足りなかった。人から攻撃されてへこむ私は向いてないのだろう。
GV好きな人には腹立つ脱退理由だと思うが、G内でも
「叫びって別に2PCで足操作でも出来るし」
「んーー。ブラギない占きても、火力足りてるからいらないし」
(ギルメン同士でいこうとしていた狩に加わりたいと申し出た時)
あんまり必要とされてないようだったから、脱退した。

野良占で今でもみんなとまったり狩楽しんでいる。


タグ:

Gv
記事メニュー
目安箱バナー