貴方のギルド脱退理由@ウィキ

958

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-958


958 :(○口○*)さん [sage]:06/08/12(土) 14:34 ID:ssoG8I1b0
追放理由:話は聞かせて貰ったぞ!人類は滅亡するAA(ry

非Gvマッタリギルドのマスターをする俺♂廃プリ。
ギルメンの知人として入ってきた、記号のついた♀アコが養子にしろとうるさい。
言われるたびに断っていたが毎回ログイン時間があう度に言ってくるからいい加減うざかった。
そんなある日別垢の♀ケミで溜まり場で喋ってるとその女アコがきた(以下原文まま

アコ「マスターいる?^^」
俺「今いないみたいですよー、何か用あったんですか?」
アコ「養子にしてもらうの~^^」
俺「養子って微妙じゃないですか?ステも80までしか振れないしw」
アコ「別にいいwwwだって座ってるだけだし(ぁ」
アコ「 」
俺「座ってるだけ?お座り公平?」
アコ「あの人達廃人だからあたしが座ってても気にならないもん><」
俺「ちょっとCC」

廃プリでログインする俺。
すると天然なのかバカなのか、アコ「マスタ~、養子にしてょ^^」
とりあえず吸い取り目的だと分かったので、早計かもしれんが追放。
別にも転生夫婦いたし、そっちに被害行っても困るし。

アコ「ぇ?何で追放???;;」
俺「吸い取り目的なら別の人あたって」
アコ「別にいいじゃん、ケチ!友達のチャンプやアサクロならいいっていうもん」
俺「じゃあその人達の養子になったら?」
アコ「BOTギルドとして晒してやる、今更謝っても遅いからね」

盛大にファビョってるアコをスルーしているとそんな捨てぜりふを残してテレポ。
後日SS無しで俺が晒されたが私怨乙でスルーされてた初夏の思い出。


記事メニュー
目安箱バナー