貴方のギルド脱退理由@ウィキ

518

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-518


518 :(○口○*)さん [sage]:06/08/09(水) 03:58 ID:P+9wKm0Y0
ギルメンにここのスレ読むように伝えた特定上等

当方中堅G所属の占85歳。完全GVステではないが、ブレス込みのバルカン無詠唱なもんで
ソロでの狩りはちとしんどい。
それでもソロで黙々と、ギルメンと完全公平組める圏内まで上げて行こうと努力してた。
ソロに疲れて臨時広場に落ちていても、最近はやりの棚臨時ばかり。
「棚では占はイラナイ子」
「G職はADから出てこないでね」
同系列の冠と比較されながらも、落ちチャットを出しつつ、INするギルメンに
「狩り行こう、どこか行こう」と声掛けてた。
ソロの気晴らしだから効率なんて関係ない、占じゃなくてもギルメンと公平組める職出してもいい。
(81廃MEプリ 95プリ持ち)
でも、落ちチャ出してる私のすぐ下で、効率狩りの落ちチャ出す公平圏内廃プリ。
「アスムないと無理、アスムアスムアスムアスム」と連呼する前衛職。
ここまでくると「嫌がらせ?」と思いつつ、それでも
「私の廃プリ、あとちょっとで公平圏内ですから、上げてきちゃいますねー」
「おー、がんばってらー」
とG外廃プリにCCしてニブルにGO。
1時間足らずでレベルUP。これでみんなと狩り行ける。
別キャラにCCしてINすると、そこは臨時広場。
そこではギルメン勢ぞろいで廃プリ募集チャット出しておりましたとさ。

G狩り予定なのに、臨時から募集しなくてはいけないほど切羽詰まっておりましたか。
確かに廃プリはG外なのでレベルの上がり具合とか分からないでしょうけど、
メッセも繋がっているんだから、一言
「時間ねーから臨時で廃プリ募集するわ」とでも声掛けてくれれば良かったのにね。

いらない子はここでサヨナラ byebye


記事メニュー
目安箱バナー