貴方のギルド脱退理由@ウィキ

466

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-466


466 :(○口○*)さん [sage]:06/08/08(火) 12:58 ID:8wVHNNxoO
そういや書き忘れてたな。特定上等

脱退理由:世界が俺の助けを求めてる旨電波受信

本音:失恋したので放浪してくるヽ(゚∀。)ノ


幸か不幸かRO恋愛だが。こないだ婚約したんですって、前告った時は離婚待ち中だけどまだ好きなんだとか言ってたじゃない!
女心は判らん・・・ってそれはとりあえずいいんだ。
すぐ立ち直る方だが、とりあえずショックだったので別キャラやってついでに世間の風に当たってこようとマスターに脱退する旨言った。
別に普通なら抜けなくても良かったが、Gに反りの合わない奴がいる。
マスターのリア恋人(遠距離)らしいが、全く空気を読めないというか・・・
突っ張っている所をアピールしたいんだろうが、冗談で痴漢に合ったときの撃退方話してたら
「そんなんじゃ生温い。目潰して目玉と視神経ぶっこ抜け」とか普通に言う。
他の人に冗談で「親御さん泣いてるよ!」と言うと、「親なんてDNAの似通っただけの肉塊」
父親いないギルメンがそれに真面目に反応してドロドロ。
夢ですよいやロマンだよ言ってると「夢夢言うて、叶えられずにのたれ死ぬ奴が何人いるか」
マスターとの♀養子(中身♂だが)の事で「娘は俺の事嫌いみたいだからほじくり回していいよ」「観衆の前で獣姦10回ヨロ」とか平気で言う。

たまに顔文字付けるぐらいで、フォローとか全くなし。普段なら冗談で話し反らしたりするけど、今は辛い。
そしてマスターに説明してる間も、♀ギルメンに「撮って売るから脱いで」「服のデザインしてたから今度メイド服着せる」とか独壇場。
いい加減耐えられんってのも本音。他にも不快に思って抜けてる人いたし。
戻ってもいるんだろうな・・・はぁ。とりあえずもうしばらく放浪。
長文サマソ


記事メニュー
目安箱バナー