貴方のギルド脱退理由@ウィキ

268

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-268


268 :(○口○*)さん []:06/08/03(木) 15:04 ID:7LpPdLEy0
脱退理由:人の苦労も多少は知ってね

ソウルリンカー情報交換スレから誘導されてきますた(´・ω・`)
当方、V>D>I型完全Gv用リンカーです。
今回脱退したGはGvギルドでした。

リンカーが実装されてから、ギルマスがリンカーを欲しがっていて
マスターと親しかった私がリンカーを最初はお遊びで作る事になったのですが
作っていくうちにGv用リンカーにして、と言う話になりメインキャラである公は一旦封印をして
ひたすらインベナム狩りでレモンを食い続けてリンカーへと成長しました。
当然Gvリンカーなのでエス系の攻撃魔法は取得せずに、必要な魂、カ系魔法を
主として取得をし、ソロは時給60~80k程度しか出ないお察しな状態に成長しました。

レベルも気合で70代に乗り、なんとか一部のギルメンと公平が組める圏内に入ったけど
どのギルメンに声を掛けても「効率が下がる・吸い取りはやだ・戦力じゃないし」
といった理由でPT公平狩りすら出来ず、頼みの綱であるG狩りも非公平なので魂付与係でEXPが入る訳でもない。
それなら壁は…とお願いするも、Str1でエス系魔法が無い=殲滅力が無いので
一匹一匹に時間が掛かりすぎて時間の無駄だと頼んだ全員から却下されました。
今現在、アマツ畳、アマツ2Fで銃のみをStr向上武器+属性付与で
一撃200ダメのASPD150台で延々ソロをしています。

つづく

269 :(○口○*)さん []:06/08/03(木) 15:05 ID:7LpPdLEy0
つづき

そしていざGvへと参戦したのですが、当然周囲の高レベルの方々から見れば70代序盤のリンカーなんて
弱い以外何者でもありません。
低INTなので魂付与をしても即SPが足りない状態になってしまいます。
ちょくちょく「SP;」と座れば周囲からは「お前つかえねぇ」「まだ70代か。サボリ杉」

これらに耐え切れず、SLスレに愚痴を書いた所、不満をギルメンに零してみたら?と言う
助言があったので、実際に先ほどやってみました。

私:レベ上げキツイ;
私:これはもうダメかもしれんね(´・ω・`)
A:70代なんてすぐじゃんw
主:何?
A:2日あれば80なれるZEEEEEEEEEE(・∀・)
主:壁乞い?www
主:壁壁厨うぜ
主: 
主:  
B:カアヒあるから平気じゃね?
B:回復いらんでしょ?
私:でもホントもうソロ無理
私:時給100k出ないし
主:てか○○(私)さ
主:好きでリンカやってんだし
主:俺らを頼るなよwwww
C:w
主:てかPT入れても使えn@q@
A:ワロチwwwwww
B:あるあ・・・あるあるあるwwww

とりあえず脱退しときました。
次は良い縁があるといいな…・゜・(ノД`)・゜・


記事メニュー
目安箱バナー