貴方のギルド脱退理由@ウィキ

233

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-233


233 :(○口○*)さん [sage]:06/08/03(木) 02:14 ID:u2vFeUVc0
本人じゃないけど、とれたて知り合いの脱退理由、特定されてもいいや。
その人は結構ギルドの核になりうる+大分俺と仲いい+納得できる部分も多々あったし。

脱退理由 : しばらく外を見てきます

まぁ簡単に言って、勇者様ギルドだった。
ギルマスのLKはコンセを駆使して何画面も前へ進み、って感じのね。
その人は1stが支援プリではいってたんだが、ずっとここのギルド狩りを体験して、嫌になったらしい。
(参考までに、ここのギルド狩りは、SPR50↑の俺のハイプリのSPを枯渇させるほど、ハードな)
いわく「このままじゃラグナロク自体も嫌になりそうで……」
一応ギルドにも、まぁ、下手だけどまだ支援気遣える人もいるにはいたが、そういう人は皆ソロしていた。

そいで今夜もプチG狩りっぽいのあったらしいんだが、やっぱりギルマスが暴走し、決心したらしい。
その時俺は別キャラの育成にいそしんでいて、G所属キャラでログイン→3分後に「抜けます」でかなり驚いたが。

一応ギルマス他もショックだったのか、脱退された後もほとんど無言だった。 (俺が話題振ってもスルーorz)
これで気を入れなおしてくれると、まだいいんだけどな・・・・・・。

とりあえずギルマスへ。
次のG狩りで何も変わってなかったら、俺のプリも脱退させます。
俺ら2人以外の支援の接続がほぼ皆無だったギルド、両方一気に抜けたらどうなるんでしょうね?
まず間違いなく、次の日のGvに影響でるでしょうな、あなた方じゃどんなに頑張っても砦は無理ですが。



ネタにも何にもならない脱退理由だろうけど、かきかき。


記事メニュー
目安箱バナー