貴方のギルド脱退理由@ウィキ

153

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

24-153


153 :1/2 [sage]:06/08/02(水) 01:49 ID:I7ql0NNt0
脱退理由:時間合わせられなくてごめん

結成当時から間に1年休止挟んでたけど2年位いたG抜けてきました。
休止前はまだそんなに転生職とかいなくて、G内だと90代付近で公平狩り組めてたLv帯でした。
休止1年挟んで復帰したら、ログイン早々、

A『これで2人目ですね』
私(支援プリ)『何が?』
A『転生してない人。』

みたいな事を言われました。
この時点では、GvやってるGだし、まして1年も挟んでるから、転生職ばかりなのはしょうがないのかなって思ってました。
けど、その後もことあるごとに転生まだ?コール。
仕事の関係であまり皆のいる時間帯にログイン出来ず、GvGにも半分位は出れないような状況でした。
そしてテコン実装されたこともあり、ちょっとした気分転換で新キャラを作り溜まり場へ。
そのとき話してた会話内容でショック受けました。

A『そういえばまだ○○(私)転生してないんだっけ?』
B『あー、復帰のとき94くらいで、今まだ96だっけか』
C『あの人いつ来てもいないし、狩りしてんの?』
B『ソロでカタコンとか言ってるって聞いたよ』
A『マジで?wありえないしw』
C『支援プリなんだし、臨時とか行けばいいのにね』
B『てかギルハンとかGvとか出てないのに何でG入ってるんだっけ』
A『廃プリいるし、別にいても変わらないよね』
B『上げる気ないなら復帰しなきゃよかったのに。正直ペアでもあの人とだと効率下がるからなぁ』
A『素プリとか、何年やってて素プリなんだかw』

みたいな感じでした。

154 :2/2 [sage]:06/08/02(水) 01:49 ID:I7ql0NNt0
確かに、ギルメンと接続時間が合わないため余り狩りに行ったり出来ませんでした。
臨時も、ログインすると一回は行ってるのですが運が悪いのか丁度良いLv帯や職が見つからないことが多々。
あまり臨時は好きではなかったのですが、Lvも上げたいし、ソロだとお察しになってしまうので極力頑張って臨時行ってました。
そしてやっと96になり、ギルメンのモンクさん(↑のCさんです)と組んで生体に連れて行ってもらえるようになっていた時でした。
ああ、やっぱり自分お荷物なんだなーって実感してしまいました。
自分なりには頑張ってLv上げてたつもりでも、やっぱり目に見えないトコの些細な努力なんて分からないですよね…。
ほんとはもっと廃狩りしてさくっと転生して、ギルメンとタナトスとか行きたかったんですけど
このままのペースだとまだまだかかりそうだし、お荷物になるのは嫌だったので脱退。
ギルマスには『Lvなんて気にしないで、○○さんG設立の初期メンバーなんだしさ』とか言われましたが、
一部でもLvが上がらないし接続率が低いメンバーがいることを嫌がってるメンバーもいるようでしたし、
溜まり場には顔出すようにします、とだけ伝えて脱退しました。
Cさんにはかなりお世話になっていたので(生体での狩りで)ホント申し訳ないです。
AさんBさんCさんの言ってることも悔しかったけど、理解出来たので余計にちょっと辛かったですが;
たまに会話しに溜まり場に行くのもウザがられったらどうしよう…orz

なんか文章まとまりませんでした…すみません。


記事メニュー
目安箱バナー