貴方のギルド脱退理由@ウィキ

187

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

71-187


187 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/30(日) 06:51 ID:zSaBzAY20
脱退理由:姫より天然の方が良い

ばれてもオッケー、フェイク無し。
うちはGチャメインの対人無しまったりギルド。
毎週1回、ギルメンの誰かの欲しいものを取りに行くというギルド狩りがある程度で、
基本はソロ時にギルチャをしながら適当に遊ぶ感じのギルド。
別Gで対人をばりばりやってるような人も、
狩り中楽しいからって理由でソロ狩りするキャラを一時的にでもいれたがるくらい、チャットが賑やか。

そんなギルドの中心はいわゆるメンヘル系姫ジプシー。
装備を欲しがったり吸い取りだけだったりなんてことはないのだが、
常に話題の中心に居たがるタイプだった。

そんなとき、やたらマイペースでド天然な♀LKが新規加入。
「明日のカレーの味は明日にならないとわからない」
「アスムプティオって人の名前みたいですよね。安住ぷち男さん」
などのような意味不明な発言を連発し、Gチャの中心を姫から強奪してしまう。

そんなこんなで揉めて脱退した。

188 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/30(日) 07:08 ID:y+4UMjX+0
>>187
誰が抜けたんだw

>>187が抜けたのか
♀LKが抜けたのか
姫が抜けたのか

脱退理由的には>>187だが、♀LKが同時に抜けたから一緒に抜けたって感じか?

192 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/30(日) 12:12 ID:zSaBzAY20
'>>188
ごめんごめん、書いてて眠くなって最後急にまとめすぎた。
その通り、サブマスであるジプシーが♀LKを追放した直後に俺も脱退した。

最初はジプシーも楽しんでいたみたいだったけど、
♀LKに人気が出てきたせいで疎ましくなったみたいで、
♀LKが電波飛ばすたびにかみつくようになった。
だんだんかみつき方が激しくなったあたりで、ギルマスが注意。
そしたらジプシーが「あんなニセ天然のどこがいいの?」みたいにいって、♀LKを追放。
揉めたり調停したりとか面倒臭そうだとおもったので、追放直後に即座に便乗脱退した。

他にも語録を紹介しよう。語尾とか口調ははっきり覚えてないんだが
「毛糸洗いに自信が持てる洗剤ってなんでしたっけ?」(ニブルペア時に突然)
「昨日、愛媛と和歌山のケンカに巻き込まれました」(夢の話? らしい)


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー