貴方のギルド脱退理由@ウィキ

966

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-966


966 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/27(木) 15:56 ID:UGCKGizK0
結構前の話。
なるべく簡潔に。

元々、相方だったギルマスとA。
しかし、ギルメンBが加入してから、Aは毎日Bとペア狩り。噂では、リアルでも会ってたらしい。
その頃からギルマスはギルメンCとよく狩りに行くようになる。
まぁずっと一緒にいってたAが別の奴と行くんだから、仕方ない。

そんなことが2ヶ月ほど続き、クリスマスシーズンになった。
AはBに、BはAに作ったとギルチャで騒いでいた。

そして正月明け、ギルマスとCの結婚式が行わることに決まる。
その頃から「ギルマスの相方は自分なのに」とギルメンに愚痴りだすA。
Aさんの相方はBさんでしょ?という周りの当然な意見にも
「Bさんは加入して間もないから面倒みてるだけ。私、世話好きだから」
Bさん、加入してから数ヶ月立ってるだろ。
その後に入った新人には見向きもしてないじゃないか。
と、いう内容をオブラートに包んで言ってみるも、話が通じない。
みんな諦めムードで、愚痴を聞き流す。

ギルマスとCの挙式当日。
二人がドレスとタキシードに変わった瞬間に折られる枝枝枝時々血枝?(LODとか出てた)
新郎新婦をはじめ、死屍累々。
なんとか制圧後、お祝いにしても数が多すぎる・折った奴自重しろ・一体誰だよ、などと話していると、

Aさんが脱退しました。
脱退理由:浮気者ト泥棒猫ハ死ネ(正確には覚えてないけど、半角カナ交じりでこんな感じだった)

言葉を無くす一同。

ギルマスとCさんは今も仲良くやってます。

967 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/27(木) 16:11 ID:2EVlRWpB0
・・・Bはどうした、そこが一番気になる。


タグ:

RO婚 恋愛
記事メニュー
目安箱バナー