貴方のギルド脱退理由@ウィキ

756

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-756


756 :(○口○*)さん[sage]: 08/11/20(木) 07:30 ID:m971WpOD0
まとめるからメンドイ人は最後だけで。

当時所属していたGマスが、とあるGと合同狩りの企画を立てていた。
そのG、以前狩場で嫌な暴れ方をしていた奴の所属Gだった。
マスタやギルメンにはその狩場での出来事を言っていなかったので、会議でそのことを話す。
その結果「一回くらいなら様子見でやってもいいんじゃね」ということになる。
そして合同狩りの日。
狩りは終始のんびり。(いくつかPTが別れたのだが関係ないので省略)
狩場から戻ってくると、見覚えがある商人系キャラが清算をしていた。奴だ。
しかしGチャで何も報告がない所から、変な事はしていないだろうと判断。
そして清算終了。ギルメン達から「何もなかったぜー」等言われる。
というかあまりに平和すぎる。それにあの野郎、すげぇ良い人っぽい。
外面か・・・?とか疑った。もし仲良くなった後、本性が出てウギャーな事になったら嫌過ぎる。
なので勇気を出して、wisであの時のことを聞いてみた。
ちなみに相手は俺のことを覚えていない様子だった。当然だけどね。

(会話うろ覚え)
俺「なんであんな○×△なことやってたんですか」
相手「あの時は本当にすいませんでした。必死になりすぎてました」
俺「謝るなら許す!なんか俺もごめん!」
相手「何!?なんか知らんけど許す!」
中略。
俺「おいじゃあちょっと俺と狩り友になってよ!職相性とか抜群じゃん!」
相手「いーよー望むところだよてめぇ!G入っても殆どソロで寂しさ満点だったよ畜生!」
俺「いいけど人に迷惑かけたらぶっとばすぞてめぇ!」
相手「(俺)さんになら・・・ぶっとばされてもいい・・・ッ」
俺「きゅん」

その後二人で遊ぶようになって、共通の友人も出来て、色々あってGを作ることにしたので脱退。
脱退理由:ちょっと独立してくる

まとめ
狩場で嫌がらせを受けたんだがそんなことはどうでもよくて、良い友人を持ってオラ幸せだぁ


記事メニュー
目安箱バナー