貴方のギルド脱退理由@ウィキ

419

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-419


419 :(○口○*)さん []:08/11/14(金) 20:45 ID:K/hryubI0
もう、脱退してからしばらくたったし、いいかな……と

一度ROから足を洗うも、続けている友人の話を聞いてるとまたやりたくなり復帰。
鯖も変えてその知り合いのGに入れてもらうことに。
週1のG集会を開き、G狩りなどをやっているGでした。

最初のうちは装備とかを揃えるのに必死で狩りをしていました……。
しかし、1キャラに固執することができず、しかも変わったキャラを育てるのが好きな性分だったせいで
GMとのレベル差がなかなか埋まらなかった。(殴りプリから始まり、最後は純製薬ケミを育て始めてしまう私)

レベルが合わないので、G狩りについていってもほとんど見てるだけな状態になっていき
とっととレベル上げろよ、という圧力がかかり
圧力がかかってくると、急にレベルを上げる気力が萎え(ここが一番の問題な気がする、自分でも)

……気がつけば、純製薬ケミでホムを育てつつ、茎と毒胞子を集めてアルコールにして売る生活になっていました。
(狩りが経験値を稼ぐのではなく、お金を稼ぐという目的に変わっていた)
で、ここで止めを刺す一言をGの人から言われました。

『そんなケミ育てるより高レベルのキャラ一人作ったほうがお金稼げるよ』

脱退理由:旅に出ます
本音:私は私の道を行く(純製薬ケミ馬鹿にするな)

その後……
溜まり場がそもそも他のGの人もよくいる場所だったので、他のGの人と仲良くなりROライフ満喫しています。
アルケミストも今では95レベル(ホムは90レベルのリーフ)
トワイライトファーマシーで白Pを作るとたまに200個出来上がるようになりました。
その白Pを持った前衛キャラで、臨時PTや仲間と狩りにいくのが楽しい今日この頃です。


記事メニュー
目安箱バナー