貴方のギルド脱退理由@ウィキ

240

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-240


224 :(○口○*)さん [sage]:08/11/12(水) 11:36 ID:f8U895RMO
うつ病って責任感強い人がなる病気じゃないっけ?

訳わからん理屈で他人に責任押し付ける奴かなるのはうつ病じゃなく
馬鹿っていう不治の病だ。

240 :(○口○*)さん [sage]:08/11/12(水) 15:07 ID:iY92aKsu0
'>>224
それなんてウチの(元)ギルマス

自分の気分でギルドの規約変更したりしてた。
で、勝手に物事を決めて、飽きたらその決まりはなくなる。

例えば、「集会は毎週何曜日何時からね。狩り場決める人は毎週ローテーションで決める」
みたいに勝手に決める。
最初はそれで何とかやっていても、ギルマスに何周かすると、狩り場決めるのが面倒になったのか
「そんなのその時の気分でいいじゃん」とか言って、結局決まりはなくなる。
集会の日程や時間も、ギルマスの気分で当然変わる。

引っ張ってくれるのはいいが、ギルメンの意見ガン無視。
例え、意見を出したとしても、ギルマスが気に入らなければ却下。
「私は○○だから」や、例えギルメンが正当な意見言っても「それは○○でしょ?」と聞き入れない。
そのうち誰も意見を出さなくなる。

そんなこんなでギルマス一人が空回りしてる感じになって、ついにブチ切れ。
「ギルドはみんなで作っていく物でしょ?!なんで私だけが苦労してるの?」
アホらしくなって脱退。

お疲れ様でした。


記事メニュー
目安箱バナー