貴方のギルド脱退理由@ウィキ

064

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

(70)-64


64 :(○口○*)さん [sage]:08/11/05(水) 20:36 ID:PM7Iaz/z0
'>>63
それなんてRO暦1年だった頃の俺。
当時はレイドが7Mウィスパーが6Mとか俺には無理だった。
それにステのFLEEとかASPDやDEFについて何も知らなかった(ROM776だけ見ていた。
で、周りは耐久力はあるし、避けるしで俺だけYOEEEEEEEE!!

でもギルドで愚痴を言うのは嫌われるって思っていたから言わなかった。
でも、でも、でも!! 友人も居なかった俺に初めて優しくしてくれる人が居たんだよ。
その人に狩りに誘われて、その人のGMにギルドに誘われて初入隊。
しかし、当時の俺はとにかく弱かった。その人と狩りに行ってもお荷物になって自分に嫌気が差した。

さらにはその人がRO引退。しかも当時の俺はその頃には負の感情塗れだったからその人と喧嘩。仲直りにはならず分かれてしまった。
ついにはギルチャで「俺弱いですよね」「皆強いですよね」「レイド買えない。ウィスパー買えない。俺貧乏」「俺ダメダメダメダメ(ry」
それでギルド脱退

脱退理由:お世話になりました。


3行。
初めて心から惚れた人(スク水)に狩りに誘われ、その人のGMに誘われてギルド加入。
当時の俺、超YOEEEEEEEEEEEEEEEE!! 心あらみまくりんぐ
ついにはスク水と喧嘩別れ。今まで押さえていた負の感情がバクハツ→脱退


FF11に逃げたけどPCスペックがダメでROに戻る。
で、当時は壁が非常に稼げた。それで必死こいてレイド買ってプリの道を歩んだとさ まる


記事メニュー
目安箱バナー