貴方のギルド脱退理由@ウィキ

22-832

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

22-832


832 :(○口○*)さん [sage]:06/07/07(金) 02:01 ID:8zXgKmfP
脱退理由 えっとー他のGに誘われましたー

知人(リア♀ 私もリア♀)に薦められて始めた4月から始めたRO。
その知人も当時34歳のアコしか持っておらず、しかもいきなり殴りなので育成きついらしく
私は♂垢で剣士をつくり、公平組めるようになってからは二人で餅つきのように
エギラをペッタンペッタンしたり、エルダうぃろから出た枝を二人でチャット販売なんかして
毎日楽しかった。
彼女がたまたま辻支援したギルマスのGに誘われるまでは。
「友達も入れていいですか?」という彼女の言葉で私もそのGに加入させてもらったが
すぐに彼女には言葉悪いが沢山の取り巻きが出来た。
その人たちの壁支援ですぐに私の剣士とは公平切れるレベルにまであがり、プリに転職していった。
それでも一緒に狩出来なくてもギルチャで馬鹿話するのが楽しみだった。

ある日、彼女からwisが来た。
「悪いけど、適当な理由つけてG抜けてくれない?」
「もう○○とは公平組んで狩できないし、私も○○の相手ばっかしてあげられないでしょ」
「○○だけ格段にレベル低いから、G狩出来ないみたいで私も肩身狭いのよね」
「いつもソロ狩なんだから、別に一人でも構わないでしょ?」

始めたばかりで右も左も分からない状態だったが、拒否する事も出来ず
Gの抜け方とせりふを彼女に丁寧に教えてもらった上、その場で脱退した。

後日狩場でそのGの一人と出合った。私のG無所属状態だったのを見て
「一人で大丈夫?放っておいてごめんね。もっと私たちを頼りにしていいのよ」
の言葉とともに、G加入要請を貰ったが拒否をした。
気の利いた言葉ひとつ言えず
「勝手に脱退してごめんなさい」
それだけ残して蝶で逃げ帰った。


記事メニュー
目安箱バナー