貴方のギルド脱退理由@ウィキ

22-544

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

22-544


544 :(○口○*)さん [sage]:06/07/03(月) 09:38 ID:wiUhAx3b
脱退理由:知り合いのGに誘われたんで行って来ます。
本  音:もうやだこのギルド・・・・・・。

ギルド求めて放浪していると、「支援急募!!」なるチャットがあり、そこに書き込んでみた(俺廃プリ)。
ギルドの雰囲気あたりはチラシ裏スレについ先日書いたんで、そっち読んでくれれば助かる。
それ以外にも、古参っぽいVit槍は、Gvレース真っ只中!何十人もいる中心で「速度」・・・・・・馬牌使えぼけ。

ただ唯一の心残りは、そのプリさん拉致れなかったことか・・・・・・。
いや、昨日の昼間知人と「稼がせたげるかー」ってトリオに誘ったんだが、ちょと過敏な所はあったが普通以上にうまかったんだ。
(秒間被ダメ1.3k程度なのに、全力ヒール連打はいらんし、それで青ぽ飲まんでも・・・とか思いはしたが)
知人も「RO2ヶ月なんてうそだろw」言い、俺も同じ気分だった。
にもかかわらず、ずっとG内にいたからか非常に変な所もあり(鋼鉄店売りされたのは初めてだった)、ちゃんと教育しろよ!と思ったけどね・・・・・・。

プリサン、こんなところ見てないでしょうが、がんばれ、色々と。


記事メニュー
目安箱バナー